2008年01月29日

りんごのキャンドルフォルダー

1/27に蓮宅で夢の話をした。一緒にいたのは、蓮ちゃん、龍さん、空だった。

この日、蓮宅におかせてもらっていた、わたしのりんごキャンドルフォルダーを持ち帰るように言われた。

それから、「mapにりんごを向いて欲しいと蓮が言うとったで〜。」
by龍

後日、龍さんを通して、蓮が気になるから、清書して送ってほしいとメールが来た。

この夢、途中までリーディングしようとしたけど、怖くてやめていた。

『清書して』のフレーズが『聖書』に見えた。



ここまでをリーディングしてみようと思った。
キャンドルフォルダーは白、オレンジのビーズが六段ついている。
蓮ちゃんから、色や形、材質、ビーズなど立体的に観るよう教えてもらった。


2007.10.67 029.jpg




白い鉄がたてに12本。針金が横に6段、オレンジのビーズがつながれている。
ビーズは8角形。72個。


りんごというフレーズが、「言いたいことが言えない人 恥かしがり屋の深層心理」加藤諦三著にあったので、抜粋。
この本、8月に京都大学で蓮ちゃんにおすすめしてもらった本だった。


りんご畑にいるのに、梨畑にいると思っている。
最初に「あなたは腐ったりんごね」と言われ、その後も言われ続けた。
だから、「あなたはすばらしいりんご」と理解してくれる人がいることを知らない。

無駄なエネルギーを使わなければ、すごいことができる。
恥かしがり屋の人は、自分の価値を売り込めば売り込むほど、嫌われる。

りんごのわたしは昔、梨畑にいた。周囲の人はりんごを評価してくれなかった。
すると、大人になってもりんご畑にいても梨畑の感覚で話している。
りんご畑ではみんなりんごの価値を知っている。

無駄なエネルギーを使うことをやめたら人はすごいことができる。
「こんなりんご食べてもらえると嬉しいな」と言えばいいものを、「あなたはりんごなんか食べないわよね」と言う。

恥かしがり屋の人は、今の人間関係に接していない。
昔は自分のことを認めない人に囲まれていた。
しかし今、彼の周囲に人たちは違っている。その人をその人として認めている。しかし、彼はそれがわからない。






神聖さから、火をともすフォルダーを自分の元へ持ち帰りなさいとメッセージがきた。

火を保護している健康的な影響力、新しい理解力は、12(dozen)のキリストの光の強い意志と、無限のパートナーシップの状況を改善する能力をホワイトブラザーフットが繋いでいる。

神聖さは、本能的性質、持久力をむいて、健康的な影響力、新しい理解力を滋養に変えて受容しなさい。伝えた。

神聖さの動の支持により、すみやかにりんごをむいて、仲間とともに受容した。


【72】
この道を信じて進んでください。あなたの楽観性はしっかりと裏打ちされています!カバラは72の神の名があります。よって、この数字はあなたと創造主との明確なつながりを証明し、さらに高めてくれるのです。

その後の神聖さの動からインチャの男性性の夢を清書し、送って欲しいと連絡がきた。

この夢は、わたしの克服すべき内容であることが後日わかった。

Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2008年01月26日

支援金はコミット

1.19 d-spec1122.の後、奉仕、奉仕リーディング、のち、クラリスエナジーを蓮ちゃんにお願いした。



1.19クラリスエナジーでのアクセス


早期、早期に動くことがある。

即戦

即戦を養うため。

未来の創造、今、はじめる。

競争、競争している。

極端の用い方、活用、覚える。

覚えて。

即戦につながる。

9を意識して日常で。




わたしは、クラリスエナジーを受け取った後、感謝の支援金を渡した。
9という数字から900円。


翌日、龍さんから850円だったよ。とメールが来た。


えーーーーーーだった^^;


蓮ちゃんからこの件について、リーディングするよう促された。



この日の奉仕で、エネルギーを精妙に扱うという奉仕リーディングを得てからのアクセス。

9という数字から999円と思った。が、お財布を見ると小銭が100円玉数枚と50円玉と10円玉が数枚あった。

数えると900円だと思った。なので、そのまま、900円ですと渡した。

たぶん、50円玉を100円玉と間違えていたのではないかと思う。

わたしはよくお金を間違える。ぴったりでないときがある。
よく見ていない。見ていても間違えることがある。

あきらかにお金=エネルギーを大事に扱っていないことだと思った。
無意識に出し惜しみしている。

最初の直感の999円で、おつりをもらうということもできた。

わたしのコミットでもあり、感謝の宿る支援金。

わたしは最近の支援金の渡し方を楽しんでいた。
1111円、555円ときて、999円だったのだった。

エネルギーの質を問われている具現がリーディング直後におき、それを知らず、自我領域において、神聖さ(蓮)から注意を払うよう促された。
わたしのエネルギーについて、神聖さの男性性(龍)が気づき、神聖さ(蓮)に伝え、わたしにも連絡が来た。

そして、クラリスエナジーをお願いするとき、わたしはグレースのエナジーをお願いしますと言ったのだった。

蓮宅で引いたカードがグレースとあり、グレースのフレーズが頭にあったのだった。

無意識にクラリスをグレースと言っていた。

これも言葉のエナジーに注意を払っていないということだ。

どれも思い込み、確認と意識することでことはすむこと。

わたしに必要なことは確認と意識の継続だろう。
直感に従うことも。

お金、エネルギーから目を離すなということか。

しかも、即戦を速戦と書き間違え、競争しているということも落とし込まれた。。。。


後日、龍さんに、残りの支援金を1.22の満月のイニシエーション&スピカフェで、お渡ししますとメールした。

999円にするべく、149円にします。と。

が、この日、健二と久美とともにスピカフェに参加することに意識が集中し、支援金を渡すのをまた忘れた。

わたしは、この日、健二久美を蓮の元に連れて行きたいと思っていた。

わたしなりの奉仕をしたいと思っていた。わたしが迎えに行くと。


そして帰り際、何か忘れてるような気がして、イニシエが始まる直前まで、その場にいると、龍さんに149円と促され、渡すことができた。

999円の支援金を渡すことができた。

わたしは自分にコミットしたのだ。

即戦を養うこと。極端な活用を覚えること。未来の創造、今、はじめること。9を日常で意識すること。

これをコミットするのを無意識に恐れていた。実際、149円数えるときも手が震えた。

ウジュラームだったらどうするだろう?と日常を生活してみよう。
スピリットの視点からならこの状況をどう観るのだろうと。

軸、バランスともばっちり。感情に左右されることもなく愛のみを選択する。役割を全うする。だろうな〜笑

こころの扉を開けよう。





【1】新規。神との合一。生命の一貫性。
【4】パートナーとの完全なエネルギーバランス。完全なバランスに成長すること。
【9】完成。過去の終息。三重の三位一体。


【900】
あなたの聖なる人生の目的は、神と宇宙に完全にサポートされています。求めれば、与えられるのです。

【850】
あなたが起こしている変化、または起こそうと考えているものは、神からのインスピレーションで、完全にサポートされています。

【50】
神とスピリットの世界が、あなたにこの変化をとげるよう言っています。彼らは、この変化は円満に進み、あなたと愛する人々はあらゆる面でサポートされていると保証しています。力まず、この変化の時期には神に助けてもらってください。

【149】
あなたの神聖な使命はひらめくようなアイディアを通して天に導かれています。あなたが受け取るメッセージを信じてください。
とくにあなたが他人を助けるよう導くのはなおさらです。

【999】
ライトワーカーよ。行動してください。世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にしっかりとりかかってください。



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2008年01月11日

人生の書を掲げる

ラブスピースのコミュで、蓮ちゃん所蔵の本をラブスピース内でシェアできるように、トピ上げがなされている。

d-stage以上の参加者で、自発的にトピあげのお手伝いを申し出ている。

神聖さへの愛ある奉仕

3月までに蓮ちゃんの所蔵本アップを完了したいとMからのコメントがあり、蓮ちゃんはわたし宛てに、積極的に奉仕お願いします。とコメントをくれた。


【シンボル】

【3月】
ラブスピースの沖縄合宿がある。

【蓮ちゃん】
神聖さ

【本】
あなたの人生の書。または今生の目的。人生計画の知識。注意を払いなさい。大切なレッスンがせまっています。

【コミュ】
ラブスピース・霊的学校

【アップ】
体現・表現。


【リーディング】
3月の沖縄合宿までに、神聖さの今生の目的をラブスピース・霊的学校内での体現の完了をしたいと女性性は告げ、神聖さはその奉仕をわたし自身に積極的にするように促してくれた。



3月までに、神聖さへのコミットを深め、積極的に奉仕をすること。
私自身の神聖さをラブスピース内で体現する奉仕をすること。

それが沖縄への道なのだ。とメッセージが来た。
いざないなのだと思った。



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2008年01月01日

ろうそくの火

12月のエナジーワーク中、ろうそくのイメージを受け取るレッスンを2回した。

そのときのイメージは、

1.細いろうそくですぐに消え、すぐに太いろうそくが浮かび、炎が静かに大きく燃えていた。

2、白い蓮の花のろうそくで、緑色の炎だった。



蓮ちゃんはいろいろな側面からリーディングすることをおすすめすると促してくれた。

なので、リーディング♪


【ろうそく】
こころの内側の光。どの霊魂にも光があります。また、そのこころの光の度合いによって、物事を明確にみる能力が備わっています。
あなたの実在である、真の本性は光です。気づきが、輝きの度合いを決めてくれます。

【炎】
自分のハートの中にある、神の光。こころの内を見るための信号灯。
霊的精神的目覚め。瞑想すればするほど、あなたの明かりは鮮やかになります。

【火】
内にあるクンダリーニ、またの名を生命の力。脊柱に貯えられています。信念信条のからくりすべてを一掃してしまえば、より高い英知が開けるでしょう。

【白】
真実。純真。神の光。キリストの光。守護。導師。

【蓮】
精神的霊的開花。

【花】
満開の花は、立派な成長を表し、みごとな成就の方向を示します。
目標貫徹。達成率の大きいとき。正当評価。

【緑】
成長、治癒。拡張。創造性。


【リーディング】

私の心の中の神の光は、細くすぐに消えるようなものではなく、しっかりとして静かで力強いものだ。
そのこころの光の度合いによって、物事を明確にみる能力が備わっています。
わたしの実在である、真の本性は光です。気づきが、輝きの度合いを決めてくれます。
瞑想すればするほど、明かりは鮮やかになります

炎は生命。スピリットの火だ。


キリストの光の精神的霊的開花、そのこころの光の度合いによって、物事を明確にみる能力が備わっています。

自分のハートの中にある、神の光は、治癒し、立派な成長を表し、みごとな成就の方向を示します。


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2007年12月15日

ベットメイク

先日、面接に行った。

ホテルのベットメイク、客室のお掃除。

わたしにできること。お掃除は好きだ。

履歴書を書くのは結婚以来、初めてだった。
楽しかった。写真を貼って・・・。

あっけなく、採用となった。月曜から研修が始まる。

どんなことが待っているのだろうか?

私のお仕事のリーディングをしてみよう♪


【ホテル】
成長への大きな可能性。

【ベット⇒寝床】
意識と無意識の架け橋。宇宙の母胎、または力の源への帰還。寝床(ベット)は私たちの生活の中で、大切な役目を果たします。休息、リラクゼーション。元気回復。養育。性的親しみ。安心願望。神聖加護への気づき。いろいろなレベルでの自分との特別なつながり。独自性の表現。自分が自分の寝床を作ります。つまり、自分の人生体験は、自分がつくります。

【掃除】
浄化。

【仕事】
今、やらなければならないこと。成長と学びのための踏み石。
認識を得るのに必要な、現実的手段を会得する手近な仕事。骨身を惜しまずやること。いうならば、チャレンジ。それをあなたはどう見ているでしょうか?
つらいですか?とにかくやり抜こうとしていますか?あなたの今の仕事に対する気づき。
あるいは人生への考え方。本当のあなた自身であること。あなた自身を知ることが満足の最も高い仕上がりを可能にします。
つまり創造的な自己表現を可能なものにしてくれます。



【リーディング】
成長への大きな可能性。意識と無意識の架け橋をつくり、浄化する、今やらなければならないこと。成長と学びのための踏み石。


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

音楽会と懇談会

娘の幼稚園で音楽会があり、合唱と合奏を鑑賞した。
ずっと練習していたものをお披露目するものだった。

夫と夫の母と観に行った。

少し緊張しながらも、楽しそうにやっていた^^

この日の午後は、長男の先生と懇談だった。
先月やった長男の音楽会の写真が張り出されていて、購入した。
この音楽会も夫と夫の母と観にいったのだった。


面談で、「縄跳びが上手ですね。今度、学校のイベントで披露するんですよ。」と言われた。

横浜の小学校の運動会で練習していたものが、今の学校でできるのは長男だけだったそうだ。

彼はとても嬉しく、自信がついたようだった。


【音楽】
治癒。人生の創造的流れ。喜びに溢れ、高揚感のあること。内なる調和。平安、恵み。

【歌う】
喜び、幸福、治癒エネルギー。あなたの精神性を高めて、クンダリーニつまり、生命エネルギーを上げること。

【写真】
今、あなたがものごとを認識するそのやり方。昔の記憶を呼起こす写真は、その時学びとれなかったレッスンを今あなたが取り組んでいる証です。

【縄】
クンダリーニ・パワー、生命力。縄一本一本のひもは、人が瞑想するごとに強くなる身体的実在と心理的実在の織り合いを表します。生命線。


【リーディング】

インチャの女性性は、人生の創造的流れ、喜び、幸福、治癒エネルギー。あなたの精神性を高めて、クンダリーニつまり、生命エネルギーを上げることを楽しみ、

インチャの男性性は人生の創造的流れ、喜び、幸福、治癒エネルギー。あなたの精神性を高めて、クンダリーニつまり、生命エネルギーを上げることを楽しむことを学び取れず、この日認識するやり方を手にした。
クンダリーニ・パワー、生命力を上手に扱え、学ぶためと成長するためだけにイベントで披露すると告げられた。


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2007年12月03日

病院とみかん

先日、学校から電話があった。
長男が彫刻等で左手の中指を切って、血が止まらないので、これから病院に行きますとのこと。

しばらくして、また学校から電話があって、お母さんも来てくださいとあった。

近くの病院に行くと、先生と長男ともう一人男の子がいた。
その子は、体育で首を痛めたそうだ。
他にもう一人男の子が目をぶつけて、眼科に行ったと聞いた。

この日は3人の男の子が立て続けに保健室に来たそうだ。

長男は、かなり血がでていたので、縫うかもと思ったが、医師はそのまま治るのをまちましょう。膿止めをだします。と言って、止血した。

学校に長男を送り、歩いていると猫にあった。しばらくその猫と遊んだ。

猫はついてこようと途中まで来た。

翌日の夕方、あの猫がうちのベランダにいた。

窓をあけると中に入ってきた。しばらく遊んでベランダにだした。
この日朝まで猫はベランダにいた。

二日後、娘はみかん狩りに行った。幼稚園のイベントで・・。

楽しかった♪とみかんを5つおみやげに持って帰ってきた。

一つ頂いた。おいしかった☆家族全員みかんをたべた。


【学校】
人生は学校です。あなたがここにいるのは、学ぶためと成長するためだけなのです。
あなたはあらゆる人々とあらゆる状況から教えを受けています。熱心でいなさい。とにかくそれを通っていくのです。あなたが学びを終えないかぎり、課題が変わることは決してありません。ですから、今その課題を受け入れ取り組むのがよいのです。毎晩、あなたは身体を出て、より高いレベルの学校で学びます。意識のどのレベルもあなたに、自己の本質に関して何かしら教えを伝えてきています。

【中指】
セックスと憤り、怒りと性を象徴している。

【彫刻等⇒ナイフ】
創造的にも破壊的にも使用可能な、力強い道具。自分の不必要な部分を切り離すこと。木を剪定するように。
ナイフで切られる場合は、外科的に取り除くことを暗示しています。
でなければ、成長と発展に必要な部分を切り離していること。

【血】
生命力。エネルギー。血を流している場合は、エネルギーを消費しています。誰かがあなたのエネルギーを奪っているか、心配や恐怖やアンバランスのために、自分を消耗させているのかのどちらかです。身体のども部分が出血しているか調べなさい。身体のどの部分および「チャクラ」参照

【けが】
エネルギーの漏れからくる不健康。心理的、感情的、肉体的に。けがが体のどこにあるか調べなさい。
あなたのやっていることが、あなた自身を傷つけ、エネルギーを浪費しています。多くは、感情的な傷を反映しています。
誰かにこだわり、傷つけられた、無視されたと思いこんでいます。
赦しなさい。こだわりを捨て、目標達成に向けてあなた自身の創造の本源に戻りなさい。

【首】
柔軟な考え。首に問題がある場合、自分の概念に固執していますから、問題の側面や相手の観点に目を向けることが必要です。

【目】
目は視力を意味します。目を患っている場合、たいてい自分の人生、過去、現在、未来から目を背けたい願望があります。

【猫】
自分の女性的な側面。「動物」参照。

【動物】
第二、第三チャクラに関連した、自然に調和し、生き延びるための自分の本能。

【ベランダ⇒バルコニー】
視点の高いこと。意識を高めること。あなたが一段一段昇っているという意味でしょう。

【みかん⇒オレンジ】
自分を慈しみなさい。オレンジに含まれる特殊な栄養分を現実のあなたは必要としているかもしれません。

オレンジ色⇒第二チャクラ

【狩り】
自分のある側面を捜していること。自分のうちの未知の部分。

【農園】
養うこと。自分の側面を開拓すること。可能性の発展に取り組むこと。種を蒔くことと収穫すること。成長は農園に備わっているものと、そこで行われる行為によって、表されます。

【5】
今すぐ事態を変えなさい。



【リーディング】

あなたはあらゆる人々とあらゆる状況から教えを受けています。熱心でいなさい。とにかくそれを通っていくのです。あなたが学びを終えないかぎり、課題が変わることは決してありません。ですから、今その課題を受け入れ取り組むのがよいのです。と導師からメッセージが来た。

内容は、インチャの男性性はセックスと憤りの成長と発展に必要な部分を切り離していて、誰かにこだわり、傷つけられた、無視されたと思いこんでいます。
赦しなさい。こだわりを捨て、目標達成に向けてあなた自身の創造の本源に戻りなさい。

自分の概念に固執していますから、問題の側面や相手の観点に目を向けることが必要とたいてい自分の人生、過去、現在、未来から目を背けたい願望を治療しなさい。

導師は、エネルギーの浪費は自然に治るのを待ちましょうと、エネルギーの漏れを止め、悪化しないように薬をだした。

第二、第三チャクラに関連した、自然に調和し、生き延びるための自分の本能、自分の女性的な側面は、こころの中に入ってきた。
無意識の領域で、視点の高いこと。意識を高めること。あなたが一段一段昇っているという意味でしょう。

インチャの女性性は、第二チャクラ、自分のある側面を捜していること。自分のうちの未知の部分を養うこと。自分の側面を開拓すること。可能性の発展に取り組み、今すぐ事態を変えなさい。



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2007年11月28日

2008年のカレンダーが来た!

26日夕方から発熱。27日もダウン。今日はかなり復活。

昨日の夕方、電話が鳴った。マンションの管理事務所から。
「宅急便が来てるので取りに来てください。」とのこと。

子供達が取りにいってくれた。

このギフトは、毎年贈られてくるDCカードのカレンダー。

私が初めてのシンボルリーディングのレッスンでお題にしたカレンダーなのだ。

そのときのカレンダーの内容は、「Flow,er」 だった。

そのときのリーディングは、流れ・自己愛がテーマだった。
そして、計画を立てなさい。と。 



今回は、「Prism of heart」

女性アーティストのみで作られたカレンダーだそうだ。

メッセージには・・・・


今年のカレンダーは日本伝統の「折り紙」の技法から生まれた、
クラフトアートをモチーフにしております。
作家には、古来より伝わる「折り」の美しさを、
モダンに再構築する造形作家・西村優子氏を起用。
「現代女性の心」をテーマに、
すべてオリジナルに製作しました。

一枚の紙から「折り」だけで生み出される繊細な表情。
見る角度や光によって、さらなる美しさが現されます。
カメラマン、デザイナーにもすべて女性クリエイターを起用し、
女性だからこそ映しだすことのできる世界観をめざしました。

生活の機微や、季節の変わり目を繊細に捉える彼女たちの感性。
そこに表現される心の模様を、一年を通じてご堪能ください。


とあった。

なので、リーディング♪


【カレンダー】
計画をたてる時。準備する時。それは、ものごとにはシーズンがあるからです。成長の時と場所を示唆しています。
春から秋にかけては、成長の時です。秋から春にかけては、内省の時です。
すべて時とシーズンは心の内にあります。
心の内側に向かいなさい。そして、自分を知りなさい。神を知りなさい。やがて、宇宙があなたと調和します。

【prism】
プリズム(prism)とは、光を分散・屈折・全反射・複屈折させるための周囲の空間とは屈折率の異なるガラス・水晶などの透明な媒質でできた多面体。日本語では「三稜鏡(さんりょうきょう)」とも呼ばれた。

よく磨かれた平面をもつ透明な多面体。ガラスなどから作られ、三角柱のものなどがあり、光を分散・屈折・全反射させるために用いる。

【クラフト】
手芸品、民芸品、工芸品、ペーパークラフトなど工作物の総称。手作りアートとも言う。

【折り紙】
折り⇒最初、祈りと読んた^^;
紙⇒神と思った^^;

【祈り】
自分の気づきを磨くこと。目標がはっきりすること。要求と願望。
紙はあなたの願いをご存知ですが、その願いをはっきりと伝えなさい。あなたの生活にもっと精神的で霊的な時間が必要です。大いなる自己(ハイヤー・セルフ)との交流。

【紙】
自己表現を意味します。書くこと。バラバラに散っている場合は整理整頓を示しています。

【神】
愛。光。真実。英知。統一(ワンネス)。無限。大いなる自己。
あらゆるものあらゆる人々に内在する師の師。あらゆるものを包み込む愛。完全受容。あらゆる事象。あらゆる実在。あらゆる宇宙を表わす力。


【アート⇒芸術】
意識にのぼっていない可能性、能力。人間関係・音楽・文筆・絵画・その他あらゆる芸術方面での創造的表現。生活面での芸術。あなたの自己表現。もっと充分に創造的に自分を発展させ体験させなさい。

【西】
探検。冒険。自分の無意識の部分、あるいは未知の部分。

西と言えば、私に中では京都。ラブスピースの仲間が集まる場所。

【村】
ビレッジ

【西村】
ラブスピースビレッジ

【優子】
優れた子供⇒聖なる子供

【子供】
あなた自身の側面。傷つきやすさ、無邪気、わだかまりのなさ、柔軟性、はしゃぎ好き、といったところ。
あなた自身の子供が、あなたの考え方や信念を映し出します。たいていは、自分の子供らしいところを忘れていると知らせています。
(脈絡によっては幼稚という場合もあります。)

【光】
神の英知。力。エネルギー。知って理解する能力。
内奥のキリストの光。

【カメラ】
体験への認識。学びのために引寄せた人生の記録。
どんな日常の場面でも、どんな人生体験でも、成長のための積極的な学びを見極める術を会得しなさい。そうするとあなたの写真アルバムは、愛と喜びでいっぱいになります。

【デザイン】
[名]スル

1 建築・工業製品・服飾・商業美術などの分野で、実用面などを考慮して造形作品を意匠すること。「都市を―する」「制服を―する」「インテリア―」

2 図案や模様を考案すること。また、そのもの。「家具に―を施す」「商標を―する」

3 目的をもって具体的に立案・設計すること。「快適な生活を―する」

【女性】
自分の側面で、創造的直感、受容性、情緒、慈しみ。
順応性。感受性、無意識。見抜きやすく入りやすい開放性。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


prism of heart

ハートの光を分散・屈折・全反射させる


今年(2008)の計画をたてる時です。心の内側に向かいなさい。そして、自分を知りなさい。神を知りなさい。やがて、宇宙があなたと調和します。

そのためのモチーフは、気づきを磨くこと、自己表現を意味します。書くこと。愛。真実。大いなる自己(ハイヤー・セルフ)との交流。
そのやり方から生まれる手作りの意識にのぼっていない可能性、能力。人間関係・音楽・文筆・絵画・その他あらゆる芸術方面での創造的表現。生活面での芸術。あなたの自己表現。もっと充分に創造的に自分を発展させ体験させなさい。

創造主には、古来より伝わる「気づきを磨くこと、大いなる自己(ハイヤー・セルフ)との交流」の美しさを、モダンに再構築する、ラブスピースビレッジの聖なる子供を起用。

「現代女性の心」をテーマに、すべてオリジナルに製作いたしました。

ひとつの自己表現から「気づきを磨くこと、大いなる自己(ハイヤー・セルフ)との交流」だけで生み出される繊細な表情。

さまざまな視点や神の英知。力。エネルギー。知って理解する能力。
内奥のキリストの光。によって、さらなる美しさが現れます。

体験への認識。学びのために引寄せた人生の記録をする側面、目的をもって具体的に立案・設計する側面にもすべて女性性の創造者を起用し、
創造的直感、受容性、情緒、慈しみ。順応性。感受性、無意識。見抜きやすく入りやすい開放性だからこそ映し出すことのできる世界観をめざしました。

生活の機微や、季節の変わり目を繊細に捉える女性性の感性。
そこに表現される心の模様を、一年を通じてご堪能ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2008年は、ハートの光を多角的に放射する年のようだ^^;
媒体となるのだな〜。
鏡をみることがたくさんになるんだ♪

触れる人はみな鏡、そして私も鏡に。

知らない自分を知るのだ。

そして、ラブスピビレッジでハイヤーセルフと交流しなさいってことのようだ。

より女性性を体験認識すること。
繊細な感性を一年を通して学びなさい。堪能しなさい。とメッセージが来た。

なんか、リーディングしたら熱がどっかにいった^^;

来年が楽しみだ〜♪


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング
×

