2008年10月11日

Love passport a bloom.

ujyularm.jpg



すべてのわたしよ。花開け。





to the next
posted by map at 14:08| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Flow

pipe.jpg

pipe





流れる〜♪流れる〜♪

わたしの中のエナジーの流れのつまりをきれいにしたいと思ったら、
メロディが浮かんだ。

流れる〜♪流れる〜♪と歌いながら、日常を過ごしたらスムースだった^^

歌うことで、思考が止まり、景色だけを楽しんでいた。


時が止まったようだった。






かわいい仲間がもっと欲しい☆探求シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング 人気ブログランキング
posted by map at 10:44| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こころの中の花

kaori.jpg


lily






久しぶりにお花を飾った。

やさしい香りが、お部屋を包む。

こういう空気感を感じるの好きだな。

目には見えないものを感じるのって好きだな。




かわいい仲間がもっと欲しい☆探求シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング 人気ブログランキング
posted by map at 02:52| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

I´m you.

maplife2 005.jpg


Love




夜空を眺めていたら、きらりと光る星がひとつ。

わたしの中にメッセージが降ってきた。



ともにある歓びをあなたにも知ってほしい。

to the next
posted by map at 01:21| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

フィルターを外すとき。



aora024.jpg




わたしのフィルターを外したら、まぶしさの衝撃があるだろう。
それは、怖いものではない。


わたしのハートの氷が溶けはじめる。








かわいい仲間がもっと欲しい☆探求シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング 人気ブログランキング
posted by map at 01:08| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

サナンダ色の空

2008.7.6(sun)
kin139 青い太陽の嵐 ws青い猿
高い精神性によって、嵐のような変容エネルギーの意図の脈動

宇宙の月10日
自分が抱いている夢を実現させるきっかけをつかむ。きっかけは、どこにあるか?きっかけは、思わぬところからやってくる。



夕方、窓の外を見るときれいな空が見えた。
写真、撮るぞ〜!







to the next
posted by map at 09:39| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

Milk rich Raisin bread.

昨日の朝は徹夜明け。
ブログの編集操作をしていたら、朝だった。




map08627 005.jpg

Handmade bread.
photo by map
http://thunderbird78.seesaa.net






眠くない。サンゲージリングしちゃおうかな〜なんて外にでるが、くもり。
グスン。

それでも気持ちいい〜^^

鳥の声や遠くに見えるジョギング中の人。
静かな朝のはじまりを感じた。
大地がひんやりと浄化されているようだった。

まだ朝の4時。2時間あれば、パンは焼ける。パン焼こう。

子供たちが起きてきた。
すると、長男がおもむろに夢を見た!と話し出した。

これおがなかなか難解で解釈に一苦労だけど。
おもしろかった。


子供たちを送りだし、しばし寝た。

またまた起きて、PCの練習。
できなかったことができるって嬉しいね〜。
楽しい。

家事して、買物いって、のどが渇いた。

麦茶も冷たいお水も氷もない。

牛乳が2本もある。

飲んだ。

おいしい!!

こんなにおいしかったか?牛乳。

わたしは子供のころ給食の牛乳がぬるくて嫌いだった。
こぼすとくさいし。。。。

なので、好んではあまり飲まない。

が、飲むときもあるのだ。ここぞっていうときかな。と気づいた。

自分では気づかずに欲しているのだろう。

わたしの幼い部分が欲しているのか?

保護してと。

無意識が欲している。保護を。

わたしは飲んだ。しかも、おいしい。

内と外の一致じゃん。嬉しい。

朝焼いたパンもミルクだけで焼いたぶどうパン。

ものすごくやわらかくておいしい。

非常に満足。

いつもならカフェオレ入れて、おやつにするのに、冷ミルク。

氷はなし。

ひとりでニコニコしていた。ふふん♪と笑った。






かわいい探求シップ募集中  
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove Spiritual Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング
posted by map at 16:26| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

Heaven is a place On Earth

歯の治療に行くと決まってこの曲が流れてくる。

ベリンダ・カーライル 
Heaven is a place On Earth

80年代の曲、わたしは洋楽が好きで、中学時代よく聞いた。



51RshHLuNYL__SL160_.jpg




http://jp.youtube.com/watch?v=VQahvFdQVu8&feature=related





『Heaven is a place On Earth』


これがどうゆうことか分かる?

楽園はこの地上にあるの

そこでは愛が最初に存在するの

私たちならこの地上に楽園をつくれるわ

そう楽園はここにあるの


夜のとばりが降りると

私はあなたを待つの

そしてあなたが来れば

世界は動き出すの

通りの子供たちの声と共に

あなたが部屋に入ってくれば

あなたは私を引き寄せて、私たちはうごきだす

空いっぱいの星のもとで踊り始める

そして私を愛の波で押し上げるの



これがどうゆうことか分かる?

楽園はこの地上にあるの

そこでは愛が最初に存在するの

私たちならこの地上に楽園をつくれるわ

そう楽園はここにあるの




私がさみしいと感じれば、

あなたが私を家につれていってくれるわ

私が広い海で迷っても

あなたの声が私をたすけてくれる。


私たちはまだ始まったばかりだわ

生きてること奇跡を理解するには

以前はなにかにおびえていた

でも、もうおびえることはないわ。



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

She

今日、エルビス・コステロの『She』が聞こえてきた。


9750985.jpg



先日は、この曲が主題歌だった『ノッティングヒルの恋人』が深夜枠でやるのを新聞の番組欄で見ていた。実際には見てない。

この映画、横浜でわたしが一人で観にいった映画だった。

ダンナが早く帰宅し、子供たちをみてくれ、私は夜、一人映画館で観たのだ。

とふと思い出した。

そのとき私はわくわくしていた。夜の映画館に一人で行くなんて、大人じゃん♪と 笑

http://jp.youtube.com/watch?v=UJsVxHocHbs



この歌詞、内なる神とのパートナーシップだなと感じた。







『She』



愛しいヒト、僕は彼女を忘れられないだろうな

歓び、ひょっとしたら後悔として僕の心に刻まれるのかな

僕の宝物、それとも、大きな犠牲を払わなきゃいけないヒトなのかな

彼女は夏が奏でる歌のように素敵なんだ

でも、秋のもたらす冷たさのように僕を不安にさせる

ホント、いつも違う表情をみせてくれるんだ

たった一日って日のなかでも、僕を喜ばせたり凹ませたりする

彼女は、女神でも悪女でもあるんだ

もしかしたら、幻? それとも ごちそう?

彼女次第で、毎日が天国にも地獄にもなるんだよ

彼女は僕の理想のヒト、そのもの

みんなにふりまいてるその素敵な笑顔

でも、ひょっとして、心の底は隠したままなのかな

彼女はいつも気品に溢れ幸せそうなんだ

その瞳は誰もが吸い込まれそうなくらい輝いていて

彼女が涙を流してるトコなんか、誰も見ちゃいけないような気持ちになる

彼女は、愛するってことを躊躇してるのかな

過去の想い出がいつも彼女をしばりつけてるみたいだ

そのことだって、僕は一生受け止めてくんだよ

彼女は僕が生きている証なんだ

僕がいるのは、彼女がいるからなんだ

これから先、どんな困難があろうとも守り続けていくよ

僕は、彼女の喜びも悲しみもすべて受け止めていくよ

そいつらをすべて僕の想い出にしていくんだ

僕は彼女にふさわしい男になるんだ

だって彼女は僕の生きている証だから、そうなんだよ、彼女こそが

愛しいヒト



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

クリスタル・チルドレン

子供たちが口ずさんでいる歌がある。

先日、テレビからその曲が流れてきた。

曲の歌詞が、わたしの中のインナーチャイルドに話しかけているように感じた。

http://jp.youtube.com/watch?v=VOwftDns1VI





『 クリスタル ・ チルドレン 』 



戦わなくっていいんだよ
好きになっちゃえばいいんだよ
顔も知らない同士、敵も味方もないでしょう?

仕返しなんていらないよ
誰も嬉しくならないよ
すっきりするのは一瞬だけ

見上げれば遥か雲の向こうで
太陽はいっつも何でも見ている

BRAVE!

憎しみも涙に変えて
許せる勇気持って生まれてきたんだ

LOVE!

この地球(ほし)を光で満たす
心の愛を持って生まれたんだ

クリスタルチルドレン

淋しくなんかないんだよ
人は誰でも独りだよ
だからいろんな人のステキが見えるんでしょう?

恐がらなくっていいんだよ
みんな同じ人間だよ
傷つき、傷つけ、泣き、笑い

見上げれば広い空のどこかで
月はいっつも何でも知っている

BRAVE!

怒りさえも歯をくいしばり
飲み込む勇気持って生まれてきたんだ

LOVE!

この地球(ほし)を光で包む
祈りの愛を持って生まれたんだ

クリスタルチルドレン

生まれて、生きて、いつかは死んでいく
奇跡起こす命 輝け!

BRAVE!

憎しみも涙に変えて
許せる勇気持って生まれてきたんだ

LOVE!

この地球(ほし)を光で満たす
心の愛を持って生まれたんだ

クリスタルチルドレン




Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2008年01月08日

今日から新学期

2008年があけて、8日目。新学期が始まった。
わたしの新年のスタート。

今日は、マヤでいうと
浄化・新しい流れによって、太陽の心を収束させる日。




昨日、1月7日は、
浄化・新しい流れによって、嵐のような変容エネルギーを解放する日だった。

わたしは、以前切開した左足の付け根に残る袋をとる手術をした。

10月に切開したとき、傷が治ったら、残る袋を取りましょうとのことだった。

8日も消毒と診察にくるよう言われた。

リーディングすると、

女性性の不全を治療に行って、洗浄と治療。望ましくないマイナス思考からの守りを診察すると内なるヒーラーに言われた。

今日は、傷の具合を聞かれ、出血もないとわかるとOK♪と医師は笑った。
11日にまた来てください。とのこと。化膿しないように診察しますとのことだった。

内なるヒーラーはとても丁寧に治療してくれるんだと思った。


この治療、エーテル体で治療が行われ、肉体に降りてきているんだなとも思った。

わたしのライトボディの治療。その具現が肉体に現れた。

今は肉体を休ませ、健康を取り戻すことが最優先なんだなと思った。

内なる神からのメッセージだ。
身体の声を聞きなさい。と。

8日はイニシエを申し込んでいた。
7日に手術しても行けると思っていた。

10月にも同じことをやっていたのだった。そのときは、イニシエはなかった。休みなさいと言われていたのだと思った。

今回は、自分で不参加ですと言うことができた。

自分を大事にすること、愛することを実践するのだ。

わたしは12月のイベントでイニシエーションを受けることができた。

次のイニシエーションまで、自力で気づきを磨いて、治癒することが最優先課題なのだ。

毎日の生活がイニシエーションまでの大事な時間。その時間を楽しもう♪

自分の中にある愛に気づいていくこと。

それが愛のヒーリングなんだな^^


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2007年10月31日

Noire 訂正と追記あり

先日の奉仕中、蓮ちゃんのタバコの横にかわいいパッケージのタバコを発見。

「蓮ちゃんの?」と聞くと、「そやねん。かわいいやろ。新発売のお試しよかったから、買った」と蓮ちゃん。

わたしは、「超かわいい」と言っていた。

しばらくすると、「map、吸ってみ〜」と箱ごとくれた。

わたしは、全部くれるの?と聞くと、違うという。

1本だけ頂いた。

これはメッセージだった。
神聖さ(蓮ちゃん)は、自力でタバコ(リラックス)を手に入れるように促してくれたのだった。

あのタバコ欲しいな〜と思い、自宅近くのコンビニに寄るとあった!

新発売キャンペーンで、ライターもついていた。
このライター、使い捨てではなく、ガス注入できるらしい。
マイライターね^^と思った。

わたし好みのリラックスグッズと火を手に入れた。

神聖さのメッセージをキャッチすると、こんなギフトがあるんだと思った。

ありがとう 蓮ちゃん 

そして、ひらめき、動いたわたし ありがとう。

 



このタバコの名前は、Noire(黒)




Noire.jpg




リーディングはいたって、シンプル。

自分の未知の部分のリラックスと内にあるクンダリーニを手に入れた。




【黒】 無意識。自分の未知の部分。時として恐怖が因(もと)になって拒んできたもの。

【タバコ】わたしにとって、リラックスグッズ

【ライター、火】
内にあるクンダリーニ、またの名を生命の力。脊柱に貯えられています。心情信念のからくりをすべて一一掃してしまえば、より高い英知が開けるでしょう。クンダリーニ参照。

【クンダリーニ】
生命の力(ライフフォース)。精神的霊的力。聖なる霊。神の力。
脊柱の基底にあって、7つのチャクラを呼び覚ます力強い可能性。蛇参照。

【蛇】
クンダリーニ・パワー・生命の力(ライフフォース)。創造力。
聖なる霊。内在の治癒力。
クンダリーニは、背骨の基底部に位置しています。
蛇があなたを噛むのは、エネルギーがそこを突き破ろうしていることです。
例えば、蛇が心臓を噛めば、愛と感情を開こうとしています。
のどは言語化表現とコミュニケーションを表します。多くの人は、自分の身体に蛇が入ってくるのを夢見ます。それは、このエネルギーに気づいたことです。
蛇は力強いシンボルです。
決して怖いものでは、ありません。
蛇は、気づきを表し、精神性霊性の成長は、絶えることなく続くと表現しています。


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2007年10月10日

創造

京都に住みたいな。




2007.10.67 010.jpg





わたしの希望を叶えるため、何をしよう。

まずはこころの中の平安かな。

今日は、好きな音楽を聴いてみた。気持ちいいな。

昨日は、ソファカバーとクッションカバーを新しくした。ふかふか^^

わたしがいる場所。

わたしが安心できる場所をつくろう。



2007.10.67 002.jpg




Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2007年09月23日

わたしの足元に・・・。

map2007.8 006.jpg



少しずつ、わたしがわたしに近づいていく。

ゆっくりとゆっくりと・・・。

ひとつひとつの出来事に感謝することを覚える。

基礎って大事なんだと思った。

着実にすすむために・・・。


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2007年09月02日

収穫の時

2007.9.2
kin92 1.黄色い磁気の人
高次なこころにたどり着くための器としての人間性によって、自由意志を意志決定する。

マヤで黄色は熟成。収穫、実りを意味する。

今日から黄色い人の13日間がはじまった。

昨日9/1は、

kin91 13.青い宇宙の猿
嵐のような変容エネルギーによって、幻想を超える。

まさにの日だった。

昨日の奉仕とRenクラス。

蓮ちゃんの「あたりまえ」を聞いた。

「わたしたちはずっと一緒に生きていく。共に歩いていく。
今までもずっと、一緒に生きてきた。
・・・一体、誰がほんとうの家族で、ほんとうの仲間か。」と。

そう。私もずっと一緒に生きていく。とハートは叫んでいた。

横浜でのアクセスで、

コーネリアンの意思は、あなたの意思 by スコースロッソ

を思い出した。


最後に私は蓮ちゃんにハグをお願いすると、ハグ?エナジー?と聞かれ、エナジーと答えた。
クラリスエナジーを・・・。

横浜のイニシエと同じようにメッセージを受け取った。

自ら関所を設けて、今の状況を楽しんでいると。

ショックだった。エゴった^^;

でも帰り道、そうだよな〜と認めた。
あまりに自分が情けなかった。

やめる。無理やりではなく、感謝の気持ちで・・・。

私のクラウン(7チャクラ)にかぶせたフィルターを感謝の気持ちではずそうと。

制限は私がつくっていた。

認めます。

やりたいことやります。

顕在の都合ではなく、神聖さの愛ある都合を選択します。

神聖さへの明け渡しのときだと思った。

Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2007年06月03日

こころのおしゃべり

自我 エゴ 本当のわたし その見極めがわからない。

日々過ごす中、いけてる時といけてない時。
中庸になりたい。

できることをやる。すると、できないことはできる人がやってくれることに気がついた。

引き寄せている。

これは昔から・・・。無意識にやっていたらしい。

何でもできているし、持っている。ただ、自分でできないことに不満を持っていた。

満足しない。もっと。もっと。

傲慢だ。

満足することが私のレッスン。

Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2007年04月24日

感謝

ハートに愛が広がるようにイメージ

わき上がる思いは、

「ありがとう」

だった。


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2007年04月14日

あまく

自分にあまくしよう。
子供達にあまくしよう。
夫にあまくしよう。

この世で甘やかしとだ。というこをしよう。

本来の純粋な子供らしさをしつけという世間体で
壊してきた部分に甘美なエネルギーをそそごう。

創造性豊かな子供(インナー)に出会う為に・・・。


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2007年04月11日

入園式

今日はインチャの2度目の入園式。地球学園に入園するのだ。

前回は型にはめようとしていたわたしがいた。
今回は愛のまなざしで見ているわたしがいる。

先生や環境はのびのび。インチャなんだからと愛で接してくれている。感謝だ。

インチャのクラスはホワイト5

思わず笑ってしまった^^;

インチャは純粋に変容中^^


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2007年01月23日

私に必要な言葉




あなた自身とあなたの全ての行動を、いつも無条件に愛しなさい






Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング
posted by map at 10:00| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

