2008年06月04日

5月ラブカードセッション月初1

5月1日 久美とのラブカードセッション




1月にもシップを組んだ。久美の中にあるわたしの一面を見るのだな〜と思った。
その側面は、どんなだろうと思う。
1月に学びとれなかったものか?それとも新たにみることができることか?とわくわくしていた。

久美ブログ⇒http://nekoda935.blog108.fc2.com/


わたしのお題『蓮エッセンスの波及』

左 自然の中 16
左 歓喜 19
右 瞑想 39



久美のお題『内なる自己を向き合うには?』

左 変化する勇気 22
右 God I am. 61

上 リラックス 34
下 いざない 76



ラブカードセッション中に感じることと数日たってから振り返ると深みが増すということを知るセッションだった。


セッション後に、スカイプなどで会話すると、何気ない会話からエッセンスがふんだんにあることを知る。声を聞くっていいと思った。
楽しいるんるん

こんな風にシップを楽しむっていいな〜と思った。

久美は、古くからの仲間。気楽に話していた。どんなわたしでもいいや〜って思えた。
鏡の世界に生きてるんやで〜の久美のフレーズがかなりうけた。笑


わたしのお題の『蓮エッセンスの波及』は久美から自然と波及されていたし、久美のお題『内なる自己を向き合うには?』は、わたしにとって、許すことの実践であると思った。

許すこと=自己受容=愛すること

怒りを感じた、それを伝える、その前にこの怒りはどこから来た?と自問することができた。

そこに自己無価値感、寂しい、見捨てられるなどの感情があるのにも気づいた。
わたしにとっては大発見。
頭でわかっていても、身体が反応するのを抑えられなかった。それが少しできたのだ。

言葉に出すことも練習。

少しずつできることからこつこと 笑


この日は、

kin73 8.赤い銀河の空歩く人
橋渡しすることによって、天と地の柱をかたどる。

10の月/惑星の月28日
静かな達成感を感じとる。一つの役割が終わる。つらい時も楽しいときも一緒に過ごした「自分の時間」を振り返る。




探求シップ募集中
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

Love Spiritual Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

ラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/






Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング


posted by map at 11:41| Communication Ship | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする