2008年05月27日

Love cards

わたし 009.jpg


わたし 010.jpg




ラブスピース作成のラブカード。

探求シップでのすてきなエッセンスツール。

わたしは毎朝、ラブカードを引く。

探求をはじめて、手元に届いた日から毎日の日課。

このラブカードの意味を一日を通して紐解いていくのが楽しい。
あの出来事はこんな意味があったのか〜とか^^
今日の気づきはこれだった〜とか^^

日常過ごし、一日の終わりにカードの意味をベットの中で眠りに着く前にあれこれ検討する。これが楽しい。


今日はふと、『ラブカードとは?』のお題で引いてみた。

久しぶりに、dozen作成の最初のラブカードとリニューアルされた今のラブカードで引いてみた。

dozen
Renブログ⇒http://ryu-and-ren.seesaa.net/
Ryuブログ⇒http://dragon-and-lotus.seesaa.net/



旧ラブカード

ハチドリ 002.jpg

左 浄化 28
右 光を活かし純粋になる 23



新ラブカード

ハチドリ 003.jpg


左 光とつながる 48  
右 ハチドリのひとしずく(役割) 44




旧ラブカードは、dozen作成のもの。蓮から始まったラブスピースは、dozenとなり、仲間達とともに拡大中。

そして、今ラブカードは、リニューアルされ、枚数も増えた。
dozenやラブスピースの仲間達の写真やメッセージを集め、作成したものだ。共同創造されている。

この新しいラブカードをラブスピースで印刷作成し、発送してくれているのは、パートナーシップを組んでいるゆきもっち。ありがとう。

d−spec
ゆきブログ⇒http://mugenlove.blog51.fc2.com/
もっちブログ⇒http://i-am.seesaa.net/


ラブスピースの探求シップでラブカードセッションが行われている。
自分を知るための鏡となる二人のシップパートナーとともに。

誰と組むか毎回楽しみだ。自分に必要なエッセンスをもったパートナーと一緒になるから。
自分の状態がよくわかる。おもしろい


この探求シップって、どこにいても、いつでも始められるんだな〜と思う。世界中どこでも・・・・。

わたしは今、探求シップでの探求に突入。

よりパートナーシップを学ぶために。
人間関係による自分のブロックを癒していくためにはものすごくありがたい土壌なのだ。

そのことに気づいていなかった。

知らない人とシップで出会って、メールやスカイプでのやり取りは、正直さや素直さ、直感など感覚を使ってのレッスン。

ただ話すだけでもチャンスだ。

本来なら出会うチャンスさえない人なのだから。

町に出て、何人の知らない人と話すことができるだろう。

隣にいても言葉を交わすことはないかもしれない。

重要なメッセージを持っていても・・・。

『聖なる予言』で目があったり、その場に一緒にいたりする人は何かしらメッセージを持っているとあった。

そんな体験をできるのが、探求シップだとわたしは思う。

知らない自分を発見するシップは、宝物だな^^

今、やっと気づいた。嬉しい。

大事にしたいな。

ラブスピースのハチドリたちは自分の学びを携えて自分のできることしている。
自分で自分を愛し、自分で癒せることができると。
そういう仲間達がエッセンスとしてともにいる。

わたしもそのハチドリの一人だった。
思い出せてよかった。



関連ブログ
dozen/Ren 〜ハチドリのひとしずく〜
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/38524749.html
map    〜ビーナスがささやく〜
http://thunderbird78.seesaa.net/article/46117554.html

探求シップ募集中
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

Love Spiritual Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

ラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング
posted by map at 12:35| Love S Peace  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

