2008年05月09日

4月ラブカードセッション月初2

4月8日ムミヤとのセッション

翌日は娘の小学校の入学式だった。



ムミヤ案で、同時進行でセッションすることにした。


わたしのお題は、『片付け・優先順位』

右手:流・動を止めてはならない(18)⇒9
左手:インナーチャイルド(27)⇒9 


ムミヤのお題は、『愛がよみがえるためのエッセンス』

左手: エネルギーワークの必要性 (32)⇒5

飛び出したカード

体験した者だけが真実を真に理解する (74)⇒2
内なる神とのパートナーシップ (29)⇒2
自己実現 (75)⇒3


ラブカードの数字のエッセンスもムミヤが伝えてくれた。
わたしは、足すと9
ムミヤは、2+3=5

そして、この日に読んだという蓮ちゃんのブログを伝えてくれた。

> 体験した者だけが真実を真に理解する (74)
帰還
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/38472794.html

> 内なる神とのパートナーシップ (29)
友とするのはスピリット
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/38854440.html

> 自己実現 (75)
真の自己実現
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/38575459.html



わたしはこの日、子供部屋の掃除をしていた。配置換えも。
インチャの片付け最優先ってことがよくわかった^^;


自我領域・インチャには、日常で9を意識し、片づけという流れを動きを止めてはならない。とメッセージが来た。

神我領域・神聖さに沿う女性性は、2と3を意識し、内なる神とのパートナーシップの強化を促した。

これは、自己信頼なのだなと思った。

私は神。あなた方全員、神。無条件で愛すること。
誰もが特別の存在。


わたしはこのセッションの後、右上の奥歯が痛くなったのだった。。。。最初は右下だと思ったが、入学式後の診察で、右上の虫歯が発覚したのだった。

わたしのコミット不足。長年の優柔不断。

男性性・顕在のコミット。より体現する方に近い男性性だ。
自己表現。

通院中に、左下の奥歯のかぶせものがはずれ、虫歯発覚。。。。
こちらは、女性性。中学時代に治療したものだった。

内観ポイントは、中学生のときのこと。

探求しよう。自分を・・・。


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング


posted by map at 23:12| Communication Ship | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする