2008年03月28日

3月ラブカードセッション中間1

3月21日 SHUちゃんとのセッション
SHUちゃんブログ
http://shuchan.seesaa.net/

わたしのお題「遊ぶ・楽しむには?」
左 3
右 創造 92

右手でもう一枚お願いした。
扉を開けて 37


私は、遊びや楽しみは、高次からは、3を注意することとメッセージがきた。顕在のわたしは、創造=想像すること。扉を開けてかな^^
「shuちゃんは、どう感じますか?」と聞くと、

「3なので、最近の夢メッセージは何かありましたか?」

ドリームブックから、「3の意味は、夢には精神的霊的なメッセージがあります、と本には記載されています。」と伝えてくれた。

「先日蓮ちゃんが夢は大切にしたほうが良いと言ってました。」とのこと。

蓮ちゃんブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/


私が見た夢は・・・・。

夢に蓮宅が出てきて、ベランダに私がいるの。ベランダと言っても、すごく狭くて、すぐしたが見える。
その横に、蓮ちゃんがいて、笑ってて、下に落ちそうになるのを私が助けた。左手で。
場面変わって、部屋の中には、龍さんが左側で座り、何かしていて、蓮ちゃんを見ていない。そのおくの右側で外を眺めているゆきと蓮ちゃん。
わたしは黒い服を着てて、龍さんも着てた。ゆきと蓮ちゃんは白かった。もっちはみえないけどいたと思う。

龍さんブログ
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/
ゆきブログ
http://mugenlove.blog51.fc2.com/
もっちブログ
http://i-am.seesaa.net/


神我領域の外側で、神聖さを顕在の女性性が助けた。受容する手で。
神聖さの男性性は、本来なら右にいる男性性が左にいて動がとれていない。無意識の行動振る舞いの意図または手段で座っている。
神聖さの女性性は、守護の女性性とともに、外を眺めている。
守護の男性性はいるのだが姿は見えない。

わたしは、無意識の行動振る舞いの意図または手段で、神我領域の中を見つめている。



わたしの場合、神我領域、自我領域ともに、男性性の動が取れていない。


SHUちゃんは合宿中、蓮ちゃんに意識の継続を言われたそうだ。日常に戻っても・・・。


エッセンスだ。感謝。ありがとう。



SHUちゃんのお題は、「これからの仕事について」

まず、引く前に飛び出したカード2枚
波及(受容と拡大)97
共同創造 21

左 広い視野 102
右 エゴのフィルターでみている 98

もう一枚、左右でとのことで、

左 バランス 31
右 誰もが特別の存在 104


SHUちゃんは、
「現実の仕事と、スピリチュアル(カード)の視点とどのように理解すればよいですかね。」
「右 のエゴのフィルターでみているはどのような感じですか。」

仕事の面接・打ち合わせに行き、黒ズボンの左足部分を自転車の金具に引っ掛けて破ってしまったとのこと。

左足と言ったので、ナオは?と聞くと寝ているとのこと。

そして、SHUちゃんは、左足ではなく右足だと気づいて訂正した。

わたしは、「右足は男性性もしくは理性、頭だよね。」と言った。

SHUちゃんは「意識の継続は、スピの視点で動くことですか?」と聞いた。

「合宿中の意識なら最高じゃん♪」とわたし。

翌日、SHUちゃんから、セッションのお礼とともに、

仕事の意図がなんとなく解り、これからの仕事のテーマを「真実の拡大、真実を伝える」で実践していくようにするとメールをもらった。


素晴らしい!さすがだ。

SHUちゃんならできるよ。とお返事した。

Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング


posted by map at 00:09| Communication Ship | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする