2008年03月26日

3月ラブカードセッション月初2

3月16日にもう一人のシップパートナーとのセッション
妙さん
http://ktae.blog41.fc2.com/


まず私からカードを引いた。
妙さんのお題は、「穏やかさを保つには?」

左手 癒し 86
右手 目を覚ます 52

飛び出したカード 
God I am. 61


妙さんは、初めて「癒し」のカードがでたそうだ。
癒しは必要だ〜とも言っていた。過去の辛かったことや、嫌だったことがまだ残ってる感じだとも。

私は、癒しは赦しだな〜と思った。
わたしの反応。

妙さんは月初にご主人に怒り爆発だったそうだ。

妙さんの話を聞いていた。リンクするところも多々あり。

自分の男性性に対する怒りかと。。。。。

私を安心させる動が伴わないことだな。
言うこととやることが一致しないこと。
思ってることと一致しないこと。

ここ実践。怒りを上手に表現しよう。
怒りを出すと、そのまま自分に返ってくる。
愛を返したいものだ。

エゴがきても自分を安心させよう。エゴで返さない。


つづいて、わたしのお題「自分を愛すること」

左 インナーチャイルド(心の傷) 17
右 パートナーシップ(父母男女原理) 12


またまた直球なカードに笑ってしまった^^;
みごとにそのままだ。

潜在意識下のこころの傷をパートナーシップを学ぶことによって、変容させよだな。

実践なのだよ。内なる神とのパートナーシップ。ずっと言われている。

妙さんとの会話で、お父さんによく怒鳴られたそうで、子供にも同じことしている、ご主人にも投影だなと。

全くと言っていいほど、わたしもパターンは一緒だ。
実践あるのみ。自分の感情のコントロール。
そして思考は、わたしは無力な子供ではない。だな。

父やダンナに対する赦しが根本にいっていないのを感じた。男性性。これも実践。

Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング


posted by map at 00:12| Communication Ship | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする