2007年12月15日

ベットメイク

先日、面接に行った。

ホテルのベットメイク、客室のお掃除。

わたしにできること。お掃除は好きだ。

履歴書を書くのは結婚以来、初めてだった。
楽しかった。写真を貼って・・・。

あっけなく、採用となった。月曜から研修が始まる。

どんなことが待っているのだろうか?

私のお仕事のリーディングをしてみよう♪


【ホテル】
成長への大きな可能性。

【ベット⇒寝床】
意識と無意識の架け橋。宇宙の母胎、または力の源への帰還。寝床(ベット)は私たちの生活の中で、大切な役目を果たします。休息、リラクゼーション。元気回復。養育。性的親しみ。安心願望。神聖加護への気づき。いろいろなレベルでの自分との特別なつながり。独自性の表現。自分が自分の寝床を作ります。つまり、自分の人生体験は、自分がつくります。

【掃除】
浄化。

【仕事】
今、やらなければならないこと。成長と学びのための踏み石。
認識を得るのに必要な、現実的手段を会得する手近な仕事。骨身を惜しまずやること。いうならば、チャレンジ。それをあなたはどう見ているでしょうか?
つらいですか?とにかくやり抜こうとしていますか?あなたの今の仕事に対する気づき。
あるいは人生への考え方。本当のあなた自身であること。あなた自身を知ることが満足の最も高い仕上がりを可能にします。
つまり創造的な自己表現を可能なものにしてくれます。



【リーディング】
成長への大きな可能性。意識と無意識の架け橋をつくり、浄化する、今やらなければならないこと。成長と学びのための踏み石。


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング


posted by map at 03:20| Symbolreading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。