2007年12月15日

音楽会と懇談会

娘の幼稚園で音楽会があり、合唱と合奏を鑑賞した。
ずっと練習していたものをお披露目するものだった。

夫と夫の母と観に行った。

少し緊張しながらも、楽しそうにやっていた^^

この日の午後は、長男の先生と懇談だった。
先月やった長男の音楽会の写真が張り出されていて、購入した。
この音楽会も夫と夫の母と観にいったのだった。


面談で、「縄跳びが上手ですね。今度、学校のイベントで披露するんですよ。」と言われた。

横浜の小学校の運動会で練習していたものが、今の学校でできるのは長男だけだったそうだ。

彼はとても嬉しく、自信がついたようだった。


【音楽】
治癒。人生の創造的流れ。喜びに溢れ、高揚感のあること。内なる調和。平安、恵み。

【歌う】
喜び、幸福、治癒エネルギー。あなたの精神性を高めて、クンダリーニつまり、生命エネルギーを上げること。

【写真】
今、あなたがものごとを認識するそのやり方。昔の記憶を呼起こす写真は、その時学びとれなかったレッスンを今あなたが取り組んでいる証です。

【縄】
クンダリーニ・パワー、生命力。縄一本一本のひもは、人が瞑想するごとに強くなる身体的実在と心理的実在の織り合いを表します。生命線。


【リーディング】

インチャの女性性は、人生の創造的流れ、喜び、幸福、治癒エネルギー。あなたの精神性を高めて、クンダリーニつまり、生命エネルギーを上げることを楽しみ、

インチャの男性性は人生の創造的流れ、喜び、幸福、治癒エネルギー。あなたの精神性を高めて、クンダリーニつまり、生命エネルギーを上げることを楽しむことを学び取れず、この日認識するやり方を手にした。
クンダリーニ・パワー、生命力を上手に扱え、学ぶためと成長するためだけにイベントで披露すると告げられた。


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング


posted by map at 02:19| Symbolreading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。