2007年12月03日

病院とみかん

先日、学校から電話があった。
長男が彫刻等で左手の中指を切って、血が止まらないので、これから病院に行きますとのこと。

しばらくして、また学校から電話があって、お母さんも来てくださいとあった。

近くの病院に行くと、先生と長男ともう一人男の子がいた。
その子は、体育で首を痛めたそうだ。
他にもう一人男の子が目をぶつけて、眼科に行ったと聞いた。

この日は3人の男の子が立て続けに保健室に来たそうだ。

長男は、かなり血がでていたので、縫うかもと思ったが、医師はそのまま治るのをまちましょう。膿止めをだします。と言って、止血した。

学校に長男を送り、歩いていると猫にあった。しばらくその猫と遊んだ。

猫はついてこようと途中まで来た。

翌日の夕方、あの猫がうちのベランダにいた。

窓をあけると中に入ってきた。しばらく遊んでベランダにだした。
この日朝まで猫はベランダにいた。

二日後、娘はみかん狩りに行った。幼稚園のイベントで・・。

楽しかった♪とみかんを5つおみやげに持って帰ってきた。

一つ頂いた。おいしかった☆家族全員みかんをたべた。


【学校】
人生は学校です。あなたがここにいるのは、学ぶためと成長するためだけなのです。
あなたはあらゆる人々とあらゆる状況から教えを受けています。熱心でいなさい。とにかくそれを通っていくのです。あなたが学びを終えないかぎり、課題が変わることは決してありません。ですから、今その課題を受け入れ取り組むのがよいのです。毎晩、あなたは身体を出て、より高いレベルの学校で学びます。意識のどのレベルもあなたに、自己の本質に関して何かしら教えを伝えてきています。

【中指】
セックスと憤り、怒りと性を象徴している。

【彫刻等⇒ナイフ】
創造的にも破壊的にも使用可能な、力強い道具。自分の不必要な部分を切り離すこと。木を剪定するように。
ナイフで切られる場合は、外科的に取り除くことを暗示しています。
でなければ、成長と発展に必要な部分を切り離していること。

【血】
生命力。エネルギー。血を流している場合は、エネルギーを消費しています。誰かがあなたのエネルギーを奪っているか、心配や恐怖やアンバランスのために、自分を消耗させているのかのどちらかです。身体のども部分が出血しているか調べなさい。身体のどの部分および「チャクラ」参照

【けが】
エネルギーの漏れからくる不健康。心理的、感情的、肉体的に。けがが体のどこにあるか調べなさい。
あなたのやっていることが、あなた自身を傷つけ、エネルギーを浪費しています。多くは、感情的な傷を反映しています。
誰かにこだわり、傷つけられた、無視されたと思いこんでいます。
赦しなさい。こだわりを捨て、目標達成に向けてあなた自身の創造の本源に戻りなさい。

【首】
柔軟な考え。首に問題がある場合、自分の概念に固執していますから、問題の側面や相手の観点に目を向けることが必要です。

【目】
目は視力を意味します。目を患っている場合、たいてい自分の人生、過去、現在、未来から目を背けたい願望があります。

【猫】
自分の女性的な側面。「動物」参照。

【動物】
第二、第三チャクラに関連した、自然に調和し、生き延びるための自分の本能。

【ベランダ⇒バルコニー】
視点の高いこと。意識を高めること。あなたが一段一段昇っているという意味でしょう。

【みかん⇒オレンジ】
自分を慈しみなさい。オレンジに含まれる特殊な栄養分を現実のあなたは必要としているかもしれません。

オレンジ色⇒第二チャクラ

【狩り】
自分のある側面を捜していること。自分のうちの未知の部分。

【農園】
養うこと。自分の側面を開拓すること。可能性の発展に取り組むこと。種を蒔くことと収穫すること。成長は農園に備わっているものと、そこで行われる行為によって、表されます。

【5】
今すぐ事態を変えなさい。



【リーディング】

あなたはあらゆる人々とあらゆる状況から教えを受けています。熱心でいなさい。とにかくそれを通っていくのです。あなたが学びを終えないかぎり、課題が変わることは決してありません。ですから、今その課題を受け入れ取り組むのがよいのです。と導師からメッセージが来た。

内容は、インチャの男性性はセックスと憤りの成長と発展に必要な部分を切り離していて、誰かにこだわり、傷つけられた、無視されたと思いこんでいます。
赦しなさい。こだわりを捨て、目標達成に向けてあなた自身の創造の本源に戻りなさい。

自分の概念に固執していますから、問題の側面や相手の観点に目を向けることが必要とたいてい自分の人生、過去、現在、未来から目を背けたい願望を治療しなさい。

導師は、エネルギーの浪費は自然に治るのを待ちましょうと、エネルギーの漏れを止め、悪化しないように薬をだした。

第二、第三チャクラに関連した、自然に調和し、生き延びるための自分の本能、自分の女性的な側面は、こころの中に入ってきた。
無意識の領域で、視点の高いこと。意識を高めること。あなたが一段一段昇っているという意味でしょう。

インチャの女性性は、第二チャクラ、自分のある側面を捜していること。自分のうちの未知の部分を養うこと。自分の側面を開拓すること。可能性の発展に取り組み、今すぐ事態を変えなさい。



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング


posted by map at 11:37| Symbolreading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。