2015年09月29日

リア充。魂からの満足がいい。

もしかしてと思うとき。


地球に住んでいる人間。

この地球だけが世界だと思っているけど
宇宙にはいろんな生命がある。

次元も違う。

目に見えない存在、宇宙人。いるんだと思う。

常識を覆すような何かがせまっている。

お金もあるのが当然だけど実はいらないとしたら?

電気ガスなどエネルギーもフリーエネルギーがつけるとしたら?

どんな世界になるのだろう。

税金も高いばかりお金に縛られる。ほんとは意味ないとしたら。

制限されたこの世界から抜けたら?

争いがあるのが当たり前だけど、ない世界があるとしたら。

創造は果てしない。

心地いいこと許していいのだと思う。

奪いあうではなく、与えあう、共存。

古い常識、概念を手放せたら、手放すときが今かと。

ハートの奥深く、楽園から飛び出して外の世界をこれまで観てきた。
善悪を行ったり来たりして、ジャッジする経験を積んだ。

もういいのではないか。

知らないことたくさんある。

こんなことも。あんなことも。驚きが当たり前になる。なじんで行く情報に。
視点が変わる。

目覚めるとは何?

生まれ変わること。スピリットとして生きること。

自分の力を取り戻すこと。すべての機能が蘇ること。

クンダリーニ覚醒。それはリア充。




探究樂 学び人 募集 http://lsp-japan.org/hp/tankyu_gaku.html
ラブスピースホームページ http://lsp-japan.org/top.htmll
posted by map at 21:26| Comment(0) | Love S Peace  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

