2015年09月15日

イエス・キリストの真実を知りたい。

愛とはなんだろうか。神、真実。

わたしはクリスチャンではないが、神に逢いたいと思う。
繋がりたいと思う。

魂レベルで知りたいと思っている。
幸せになりたいと思う。

蓮がミニストリーを教えてくれた。





こんなふうに私も生きたい。
迷いなく、選択したい。語りたい。


愛、賞賛、感謝が神の恵み、豊かさを与えてくださる。
利他的であれ。信仰が奇跡を生む。

わたしの意識すべてが、神、イエス・キリストのことだけになるように一日を過ごすとき、満ち足りた気持ちになる。それが継続できることが幸せなのだ。本当の満足だと思う。

そこには穏やかな安全がある。
宗教ではない、なんだろう、この確信のような知りたいと思ってしまう魅力は。

今の探究は根本に向かっている。どきどきする。



探究樂 学び人 募集 http://lsp-japan.org/hp/tankyu_gaku.html
ラブスピースホームページ http://lsp-japan.org/top.htmll
posted by map at 22:13| Comment(0) | Love S Peace  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

