2007年02月28日

数日の出来事memo

2.23(金)
トリン家でキャンドルナイト
この日、予定は20時まで・・・。子供達に初めて夜のお留守番をさせた。お弁当を用意し、連絡は電話。私が帰宅したのは、9時半。
二人ともがんばっていた^^

2.24(土)
夫が私の母を呼んだ。自分も会社になってしまった為に・・・。
しかし、母も用事があって夕方になってしまった。結局夫は会社を休んだ。
私は、シンボルリーディングのレッスンのメイン。楽しかった♪
イニシエでは、感じた所に手を置き、pipeとしてエネルギーを流すレッスンをした。
帰宅後、夫にエゴられた。

2.25(日)
インチャレッスンから参加。すると具現のリーディングから恋愛の話し、パートナーシップの話しになり、蓮ちゃんのエッセンスに舌をまく。クラス7は濃い。とても重要と認識。

イニシエは、みんなで輪になってうけた。最後に「信頼」とい言う言葉を受け取り、ハグしてもらうと、号泣した。急にエネルギーが上がった。おいおい泣いてると久美ちゃんも泣いてて、二人でハグしながらお互い感謝し、最後には笑ってた^^

カレッジ後、map企画みんなでまったりスピディナーで、日ノ出町に行った。行くまでの具現とお店の感じとみんなの話しの内容とで、かなり楽しかった♪しかも帰りにエジプトの壁画を発見し、イニシエだと確信した。

2.26(月)
出かける前に、母と話しをした。母の今までの結婚してからの話し。私の知らない家族の話。などなど。ルーツ話しになった。
そして、母も私と同じでエゴられキャラだと思った。母もサナンダの子供か?!

カレッジでは、クラス6東京チームのミーティングだった。私は何かぼーっとしてやる気がなかった。が、気になる所だけは、プッシュしていた^^;
後で聞くとソースのエネルギーが流れていたそうだ。

イニシエは今回初めて超楽しい♪と感じた。

輪になってくるくる座っている人の周りを回る。そして、その人に必要な色を感じ、口にする。というもの。
もう、超超超楽しかった☆
思いついたまま口にすること。私は大好きだ^^
スピードが速い時、ゆっくりの時、といろんなバージョンで楽しんだ。最後に言葉を受け取った。最初に思ったのは「歓喜」だった。が、口から出たのは、「楽しい」だった。
シフにそう伝えると「もっと楽しんで行きましょう。」と言ってくれた。

やってるとき、子供のころにやりたかったな〜と思った。


今回も濃密な4日間を過ごしたことに感謝した^^
ありがとう♪

私のフォーカスどころは、機能不全を克服しての自立。パートナーシップ。

そして、この4日間ずっと、スピリットに沿うことを意識して動いた。徹底的に沿うことで喜びを体験するのだ。

蓮ちゃんに沿うと言うことは、蓮ちゃんを鏡として私のスピリット ウジュラームに沿うことだと思った。

蓮ちゃん ありがとう☆

Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング




posted by map at 21:40| Comment(0) | Love S Peace  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。