2006年12月05日

顕在の私が事を起こそうとする

今朝、朝食の仕度をしていて思いついた。

私は顕在が強い。

今回の失態はパワー。何にパワーを使ったか?

私は、この日は扉だ!とか、何かある日だ!とかわかる。
直感によるものだ。ここまではいい。

しかし、ここから期待がはじまり、何か起きるんじゃないか!いや、こうなってああなってとコントロールがはじまることに気がついた。

だから、パワーなのだ。

12.2は私のマヤ暦のkinバースディーだった。
kin78 白い宇宙の鏡 の日。

とにかく、楽しみにしたいたのだ^^;
これだ!そこに、ママ友との忘年会が重なり、楽しみ倍増だった。
楽しみ=快楽におぼれたということが・・・・。

そして、トリンちゃんの結婚の日は、12.3 kin79 青い磁気の嵐 で、嵐のような変容エネルギーを意志決定する日だったのだ。

あいたたた^^;

まんま、嵐だった。

顕在で事は起こせないと蓮ちゃんが何度も言っている。私はディセンションなどの変容のことばかり思っていた。
そうではない。今ここに生きてることすべてが霊的なのだった。

何かを自分の意志で起こそうとしてもそこにはエゴが介在するのだ。

何かひらめいたらゆだねる。本当のゆだねるを教えてもらったような気がする。少しだけわかったような・・・・。

近視眼的にものをみるのはやめなさい。

顕在でものを見るのをやめなさい。と言われてるようだ^^;

これらには既成概念もばっちり入っている。顕在が強いということは、既成概念も色濃くでるのだ。そして、ひらめきを消し去る。

思いこみによる自滅か。。。。

やっぱ。深いわ。。。。。


posted by map at 08:54| Comment(3) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジに素晴らしい気づき!!
その通り!!!
ギフトだね。降ろされてる。
エゴなんてあってもオープンハートのときは降りるんだよ。

その大切な大切な気づき。忘れないで^^
Posted by dozen/Ren at 2006年12月05日 18:34
マジに素晴らしい気づき!!
その通り!!!
ギフトだね。降ろされてる。
エゴなんてあってもオープンハートのときは降りるんだよ。

維持すること。^^
Posted by dozen/Ren at 2006年12月05日 18:36
うん♪忘れないように維持します。
蓮ちゃんありがとう。
コメントも嬉しかったけど、記事にも驚いた!!
肝に銘じます☆
Posted by map at 2006年12月05日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。