2009年04月20日

扉を閉じて

maplife17 007.JPG


End of First Thunder






12月から始まったわたしの人生の選択。
いや、その前からずっと続いていた。


選択しようと動き出したのが12月。

1月 その流れがわたしに向かってきた。
それでもなお迷い続けた。

2月 少しずつわたしは手放していった。

3月 パートナーと別れ、自分の人生は自分で責任を取るのだと動いた。

わたしは誰も救うことはできない。唯一、救うことができるのは、わたしだけ。

誰かのために生きる=自分の欠けた部分を満たそうとしていたのだと気づいた。
自分の価値を他者から求めていたのだ。

自分の人生は、自分で創っている。

認めなかった。自分のことは自分でできると認めていなかったから。

迷い子のようだった。

自分にはそんな力はないとこころの奥底で思い込んでいたのだ。
無意識に。

しかし、変化の波は押し寄せ、なおもわたしを押し出そうとした。

ひとつひとつできることをやった。

そして、今、新しい自分の家が持てた。

わたしがわたしを住まわせ、養い、育てる家を。

子供の頃からずっと望んでいたこと。

これまでの人生がすべて学びで、必要なことなのだと気づいた。

これまで出逢った人々がすべて教師で、わたしを導いてくれていたのだと。

感謝がやまない。

困難な状況の中で、自分を信じることを教えてくれた。

静かな意識とこころの中の平静さを知った。

どんなときでも、こころのバランスを保ち、内なる神を信じること。

必ず助けがやってくる。

ささいな助けがわたしには、祝福だった。

人生は感謝しかないんだ。

わたしの内で感じ創造したものが、外に現れてただけ。

わたしは自分を責めてた。バカにしてた。

粗野なエネルギー状態で自分を扱う自分を知り、それはまるで、目を覚ませといっているかのようだった。

本来の自分を思い出せと。

ならば、そういう環境から脱するには、自分を愛するしかないのだ。

意識を上げ、精密なエネルギー状態、穏やかな感情で自分を扱うこと。

愛を選択すると決めた。

内なる平和と内なる神とともに新しい人生の扉をあける。

内なる旅を楽しむのだ。



かわいいコミュニケーション・シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング 人気ブログランキング
【関連する記事】
posted by map at 19:31| Comment(0) | Basic. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

