2008年12月06日

081107 ラブカードセッション 椿

akiと同じ日に行った椿とのセッション。

続けてやると、さらに濃い時間を創造するなと感じた。

日程を決めるとき、続けてやったことある?と椿に聞いたら、あるよー。それはそれで濃くて楽しいよ^^とあった。

ならば、やっちゃおう☆

map ふふふ。

椿 あはは。


シップパートナー 椿
椿⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/


mapのお題 『神聖さの動を浄化するには?すなわち、男性性』

左 ギフト 27
右 軸  68
右 スピリットの導き 54


潜在へのギフトか。
仕事したくない病の無意識領域。仕事に対して恐れたくさん。
ということは、不全をたくさん見ることになる。

だから、顕在は軸を保つこと。これは、わたしの顕在・男性性へのスピリットからの導き。

確かに、ものすごく精神的にきつかった。

わたしのエゴって、わたしのこと大嫌いのね。と思った。
が、エゴはうそつきだ。
わたしは、ウジュラームと分離したことは一度もない。
分離したと思い、罪悪感を感じるのは幻想。と自分に言い聞かせた。

今、やることやるだけだと思った。投げ出さずに。

ラブカードセッション終了後に、ブログ書けたら最高だけど、書けないのは、幻想にはまってるからなのよね、と今さら実感。

エゴのエゴらしい出来事は、わかりやすい。
巧みなエゴ。優しそうなふり、誘惑、あなたの味方よ的なものは、見極めが難しい。

これを仕事中、観察していた。

騙されるなmap。騙されても赦せmap。
みんな無意識なのだから。




かわいい仲間がもっと欲しい☆コミュニケーション・シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング 人気ブログランキング
posted by map at 16:50| Comment(0) | Communication Ship | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

