2008年12月06日

081107 ラブカードセッション aki

10/30から短期2週間の書類のチェックの仕事を始めた。
はじめての派遣。はじめて家のそばから電車にのり、通勤することをした。11年ぶりか。。。。。
ブランク長いよな〜。

仕事する=奉仕する

動だ。

そこで、ブランクありの動を浄化したいと思った。

シップパートナー
aki⇒http://hanamaru-aki.seesaa.net/


mapのお題 『神聖さの動を浄化するには?』
右 浄化 19
左 自己実現 75
左 日常はスピリチュアル 89

akiに引いてもらったラブカードの意味を、過ごした日常から見てみる。

シップパートナー
aki⇒http://hanamaru-aki.seesaa.net/





右 浄化 19

約1時間の通勤。
仕事は、書類の不備はないか、確認。あったら修正する。
確認作業は、2回行う。

わたしのグループリーダーがものすごい口の悪い女性で、しかも間違ったことが赦せず、怒る。

この女性に前半ずっと指導された^^;

わたしの側面がいるのだと思った。

ものすごいよな〜と。

そして、気づいた。

この女性の闇の動き方を。

わざと怒らせるようにことをいうのだ。

本人は無意識だろうが。

この女性の闇にやられ、何人もの人が気分を害していた。

攻撃がやる気を無くすことを見た。

効率を上げたいのに、下げている。

でもこの女性は、気分がよさそうだ。

攻撃ネタがなくなるとつまらなそうだ。

会話のはしばしに、とげがある。

この2週間でやめた人が3人もいる。

これは、わたしの内の浄化するために出てきたのだと思った。

むかつきながらも受容するぞと毎日仕事した。


この女性、プライドが高く、言い方がきつい。
ここがわたしの浄化ポイント。





左 自己実現 75
 
へこみそうになる私にものすごいギフトがあった。

dozen/Ryu から、昨年9月のクマラのアクセス が届いた。
神聖さの動から。
dozen/Ryu ありがとう。

dozen/Ryu⇒http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


サナト・クマラが知りたくて、お昼休みに完全アセンションマニュアル上下を持参し、読み続けた。

本棚から引っ張り出した。まじめに読んだことがなかった本。

その本の中にMAPという文字を発見。驚いた。

MAP〜聖なる癒し〜という本を持っているが、まさか完全アセンションマニュアルにのっているとは思わなかった。


自己実現とは、わたしが本来のわたしに戻ること。癒し。
それは、自己探究することで癒しが起こるのだ。





左 日常はスピリチュアル 89

わたしは、肉体だけでなく、魂なのだ、この現実は幻想。
わたしの間違ったこころが作り上げた世界。
意識を上げたいと思った。

そして、マントラをこころの中で唱えた。


本からの抜粋

ジュワル・クールのマントラ

魂のマントラはあなたの魂と高次自己(ハイヤーセルフ)の支援を活性化させるマントラである。
以下は大いなる白色同胞団(ホワイトブラザーフット)のマントラであり、われまで私が出会ったなかでも、もっとも強力なマントラの一つである。このマントラを使用して、深層を揺るがすほどの影響を受けなかった人を私は知らない。


私は、魂(あるいは、私はモナド)、
私は、神なる光、
私は、愛、
私は、意志、
私は、確固たる計画である













かわいい仲間がもっと欲しい☆コミュニケーション・シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング 人気ブログランキング
posted by map at 14:33| Comment(0) | Communication Ship | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

