2008年10月25日

育っていく柚。

maplife14 016.JPG


Happy Birthday yuzu!






10月25日は娘の誕生日。
柚 7歳のお誕生日おめでとう。


バースデーケーキの7本のろうそくに火を灯していると、1歳のお誕生日のときを思い出した。


わたしがパウンドケーキを焼き、そこに1本のろうそくを灯した。
その写真が今も飾ってある。





あれから、6年。

先日、夢で

「6年前の約束を覚えていますか?あなたは、mapさん(本名)でしょう?」

とあった。


夢の中で、わたしは「約束した覚えはない。」と思っていた。


でも確かに約束したのだなとも思っていた。



以前、何かで読んだ本に、子供は7歳までは親の元にいるが、それ以降は子供の人生なのだとあったように思う。


7は、始まりと終わりを示す神秘の数字。成長と進展の周期。


これから、柚はたくさんの喜びや悲しみ、さまざまな体験をしていく。


これからの柚の人生を見守りたいと思った。

霊的に、親から離れ、一個人として歩んでいくのだろう。

わたしは、それを見守る女性でありたいと思う。


それが約束なのだと思った。





かわいい自分を知るってたのしい^^探求シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング 人気ブログランキング
posted by map at 22:53| Comment(0) | Research Diarys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

