2008年10月08日

0801007 ラブカードセッション aki

あさがお.jpg


ohayou

picture:map
http://thunderbird78.seesaa.net/




本日は、雨で延期になっていた子供たちの運動会。
幼さを楽しんだ運動会だった。



その後、先月に引き続きのakiとのセッション。

aki⇒http://hanamaru-aki.seesaa.net/


mapのお題 『すべての女性を赦すには?』

左 2
左 自分を知る 95
右 誰もが特別の存在 104

エッセンス
上 さらに楽しんで 78
下 7



この日、久しぶりにママ友と話した。

女性であり、妻であり、母である、彼女と楽しんだ時間だった。

夜、自分が母となったときのことを思い出した。

わたしなりの愛で子育てしてきたのだなと思った。

赤ちゃんだった子供たちに、自作の子守歌を歌った。

初めてこの胸に抱いたとき、母乳をあげたとき、笑ったとき、

病気になったとき、転んで泣いたとき、いつも私は見つめていた。

子供達が幸せであるようにと。

手を出しすぎ、心配やお小言は、その裏返しなのだった。

愛しているから・・・・。

幼い愛であっても。

これまでの母親としての自分を認めてあげたいと思った。




かわいい仲間がもっと欲しい☆探求シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング 人気ブログランキング
posted by map at 01:15| Comment(0) | Communication Ship | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

