2008年10月03日

9月のコミュニケーション・シップ&自己探求を振り返る。

forgiveness.jpg

forgiveness





ひたすら、内の浄化をしましょう。と思った一ヵ月だった。


幼さを認め、手放す。赦す。

わたしの中の男女性、インナーチャイルドの男女性 やりたい放題でもコントロールしない。好きにしなさい。

競争しようが、ケンカしようが、好きにしなさい。

受容します。

なんとかしようとしません。


わたしは自分にできることします。

愛を持って赦しに徹する。同意できないことはしない。




わたしのハートがざわめくときは、動かない。
待つ。ゆだねる。



わたしの感情を感じきる。怒りも悲しみもあるんだから。
だからってそのまま出さない。

わたしの感情エナジーは破壊に使わない。
わたしを育む、創造のエナジーに使う。


エゴのエナジーはものすごく強い。
エゴは、分離好き。これを使うのだ。

マイナス思考のときも同じ。


『分離は幻想。ただ赦す。』それだけ実践。



もっとゆっくりいこうか!mapと思った。


どんなときもわたしは正しい時に正しい場所にいるのさ。


わたしは、赦して、内の浄化に徹するのだ!


得意なことをやるさ。本来、わたしは浄化班。


こころを穏やかに楽に生きたいもの。



かわいい仲間がもっと欲しい☆探求シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング 人気ブログランキング
posted by map at 02:12| Comment(0) | Communication Ship | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

