2008年10月03日

080905ラブカードセッション aki

maplife11-03.jpg


Hennka sitai.







mapのお題『極端の活用を覚えるには?』



左 あけ渡す 55
右 手放す 50

パートナーシップの学びで変化したい。
競争についてエッセンスが欲しかった。

9月のもうひとりのパートナーは
aki⇒http://hanamaru-aki.seesaa.net/



とにかく、今、思うのは、女性性・感じ方は、ひどく不安なのだということ。
幼いのだな。という側面がある。
そしてまた、不安なんて全然なーいという私の側面もいる。

この2側面が競争している。


できない。と、できる。が。



とにかく、実践しかないのだと思うので、

実践どころは、できない、いいな〜がでたら、競争だと気づき、
そういう意識は手放す。


不安でも、できなくてもやるしかないでしょ。というところをしっかり意識する。

最初は不安だし、できないさ。
でもやらなかったら、いつまでたってもできないのさ。
それなら、わたしはやる方がいい。
内の声を確認しながら。




かわいい仲間がもっと欲しい☆探求シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング 人気ブログランキング

posted by map at 00:34| Comment(0) | Communication Ship | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

