2008年08月31日

I´m you.

maplife2 005.jpg


Love




夜空を眺めていたら、きらりと光る星がひとつ。

わたしの中にメッセージが降ってきた。



ともにある歓びをあなたにも知ってほしい。

そして、ふと、2007.4.22鞍馬でイニシエーションを受けたことを思い出した。誕生日の翌日だった。


このとき、わたしは神聖さに沿うコミットを何度も言ったが、却下され、どうしても言えなかった言葉を発したのだった。
『愛してるから逢いたいの!』と。叫んだ。

蓮を介し、ウジュラームは舞い降りた。


ウジュラームの言った最初の言葉は、『I´m you.』


本来のわたしがそこにいた。


自分を過小評価しすぎる。ここにこうしていることが奇跡。
すねないこと。
さらに高い学びをし、ともに源へと還りましょう。


録音はしていない。覚えている内容。


わたしは、2006.08に、はじめてイニシエーションをリクエストし、イニシエーションを受けたとき、ウジュラームはここにいます。と言われたのだった。

赤い炎⇒http://map0421.seesaa.net/article/22793082.html


背中のハートチャクラを触れられて・・・・。


ハートの奥にいますよ。ともにいますよ。ということだったのだろう。


2007.8.26の大倉山でのイニシエーションでも、『もっと大胆にスピリットの援助を求めてごらんなさい。求めたらいい。』と言われた。『必ずともにいる。』と。


いつも一緒だったのにね。。。。見えないから一緒って言われても知らないふりしてた。
ごめんなさい。


わたしのハートがざわざわするとき、大丈夫大丈夫と言い聞かせ、前にすすんだ。


ハートの声、聞きます。




かわいい仲間がもっと欲しい☆探求シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング 人気ブログランキング
posted by map at 01:21| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

