2008年08月29日

8/9 ラブカードセッション月初2

maplife9 020.JPG

Growing up




3月にシップ初参加だったSHUとシップを組んだ。
今回は2度目。

SHU⇒http://shuchan.seesaa.net/


パートナーシップについて深めなさいだな。

mapのお題 『わたしの忘れている才能は何?』

左:霊的気まぐれ【霊的必然】58
右:機能不全を楽しんでいる 82


SHUがこのカードを引いたあと、くしゃみをした。
スカイプのノイズ大
咳をした。


上:ギフト 27 
下:流・動を止めてはならない


カードを伝えられると、ナオが叫んだ。map咳がでた。


もう一枚左で

左:いざない 76


このセッションの前日の8日が予定の日だったが、トリンが出かけるため、9日になった。

8日は、スカイプが通じるまで、SHUのマイクが見つからず、トリンのマイクをかりたそうだ。

そしてトリンがいるのかの確認をするが、はっきりとした答えを伝えられず、セッションが始まった。結局、トリンはいたのだが・・・。


わたしの感想は、わたしの問いかけに明確な返答がない。と思った。

わたしは不安だった。何度も確認しているのに、答えがない。

ラブスピースでは、男女のパートナーシップを大事にしている。

トリンとSHUは同じ探究者で、パートナーシップを組んでいる。
mapはパートナーシップは組んでいるが、パートナーはラブスピース外。

この場合、SHUとシップをするには、トリンの同席が必要。
わたしは一人での参加なので。


しっかり確認しておきたかった。


スカイプつながるとすぐにSHUのPCが落ちた。

復活すると、雷と雨が降り出したとのこと。

雷と雨。

昨年、トリン・もっち・mapでスカイプしたときも、急に京都でひょうだったか、雨だったかが降ったのを思い出した。
わたしのいる神戸も少し経ってから雨が降った。


この日は、神戸は雨は降らなかった。




翌日9日のセッションに戻ると、

SHUがくしゃみ、咳をする。ノイズ大。

私から見た具現は、
神聖さに沿いだした男性性が、押さえた感情を解放し、変化したがっているということか。しかし、通りが悪い。

幼いナオ(子供)が叫び、私も咳をする。

インナーチャイルドに注意しなさい。助けを呼びなさい。
わたし(女性性)も変化したい。


このあと、子育てについて話した。

SHU・トリン・mapラインもノイズ多し。

わたしは、子供たちと映画に行った話をした。子供の映画に付き合ったのだが、わたしは見たくない映画。


映画の話から、子育てについてSHUに聞くと、トリンにふった。
トリンはSHUからどうぞという。

SHUは、流れに委ねる。不全があるから成長がある。不全に感謝。

トリンはわかった〜♪と軽やかに、


子供は自分の側面を表し、養育しなければならない。
その部分を見たくない
育てたくないと言っている。
幼い部分は不全を生む。
子供は探究者
自分の幼い部分を表わす2つ
そこに興味をもつこと。
そこを認識すること。
自分はどうあるといいのかなということろ。
育てたくない、面倒みたくない部分には、何があるのか?
どれだけ愛が隠れているか。
不全のオンパレードには感謝



まさにだね〜。。。。。とすこしすねながら〆た。



8月は見たくないところ直視の夏だな。と思った 笑




かわいい仲間がもっと欲しい☆探求シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング 人気ブログランキング
posted by map at 23:29| Comment(0) | Communication Ship | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

