2008年08月29日

8/3 ラブカードセッション月初1 

maplife9 019.JPG


Mirror

photo by map



アメリカから初参加の女性。

かずこさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=492674


彼女が映し出す鏡、わたしを映し出す鏡にわくわくし、怖さも感じた。
mapのお題 『過去を癒すには』

左 二元性 87
右 自己実現 75


わたしはこのとき、過去、過去世を癒したいと思っていた。

かずこさんと話すうち、彼女が広島出身ということを知る。
わたしが7月に行った広島。

広島で自分の傷を見せられた。見た。

原爆ドームがシンボル。

エネルギーの誤用と感じた。

原爆というエネルギーは大きい。そのエネルギーをエゴで使うと破壊。愛で使えば創造。


わたしは、何度も自分のエネルギーを破壊に使ってきたのだよと言われてるのだと思った。

それを認め手放すこと。認めることしなかった。ずっと責めてきた。

自分のエネルギーをコントロールできずにいる。

エネルギーいらないとまで思っていた。もっとわたしに扱えるエネルギーがいいと。

それって、本来持ってるもの=自分をいらないと言ってることなんだなと思った。

わたしに扱えるエネルギー=自分ではないもの

わたしのエネルギーの中に、2元性がある。

光と闇のエネルギー。光・愛は成熟したわたし。闇・パワーは幼いわたし。

先日、バスの中からトヨタの「クラウン ハイブリット」というキャッチコピーを目にした。

7チャクラは、交雑種。だと思った。

ハイブリットカーの意味を調べた。

作動原理が異なる二つ以上の動力源をもち、状況に応じて単独、あるいは複数と、動力源を変えて走行する自動車のこと。


1と7チャクラは、全面と背面がない。1つだ。
23456は、全面と背面がある。


愛のみになったとき、自己実現するのだな〜。



かわいい仲間がもっと欲しい☆探求シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング 人気ブログランキング
posted by map at 22:09| Comment(0) | Communication Ship | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

