2008年08月05日

7月のコミュニケーション・シップを振り返る。

maplife5 9.jpg

9 wait.

photo by map






もう8月に突入し、5日目。でもまだ7月が残っている。
手放そう。


わたしの中の二つの側面を見せてくれるシップパートナー二人。

どちらも女性。

この二つの側面をバランスさせることがわたしの女性性を癒すことなのだと思った。

空に集中していた気がする。
ひらりん⇒http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/

軸を保とうと意識したことには、よくやった自分感がある^^

椿には安心感を感じた。椿の見せてくれる側面を大事にしたいと思った。
Tsubaki's Garden⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/

これといってアップダウンのない、シップだったのだ。

でも、これが心地いいってことなのかなとも思った。
やわらかさ。

ブログにマヤをつけていただけで、シンクロの波に乗っている感覚がました。

ブログにつけるだけで宇宙の刻印をアップしてるんだな〜と気づいた。

わたしの誕生kinもアップしよう。ずっと隠していたな 笑


kin78
白い宇宙の鏡ws白い世界の橋渡し
橋渡しすることによって、永遠の秩序を超える。




わたしのブログを楽しんで書くこと。それは、宇宙にわたしは楽しいの。幸せなの。とアピールしてることだな。

今まで「真剣に書かかなければ」ということが多かった。力んで・・・。

やわらかさ・・・・。8月の課題にしよう。




↓7月20日に行った厳島神社、対岸の大願寺の9本の松。
一つの根元から9本の樹が空に伸びている。


maplife5 10.jpg


写真を見ると、8本に見える。今のわたしは8なんだ〜。だから、9が待ってるのね。

写真大きくするとよくわかる 笑




かわいい仲間がもっと欲しい☆探求シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング
人気ブログランキング
posted by map at 23:53| Communication Ship | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

