2008年08月03日

Ryu-Ryu

maplife8 020.JPG

kimamani.
photo by map




今日は、芦屋のカフェと雑貨のお店におでかけ♪
関西ライフも一年経過。
芦屋をお散歩するのは初めてだ。
楽しかった〜^^

このお店を見つけたのは、ポストカードから。

dozen/Ryuのお誕生日にカードを贈ろうと探しにいったら、
Ryu-Ryuの文字が・・・。Ryuがいるーーーーーー!!と思った 笑

dozen/Ryuブログ⇒Dragon Diary〜Ripe Of Source/dozen〜

どんな会社なのかな〜とネット検索すると、

かわいいカフェと雑貨のお店が芦屋にあることを発見!

行って見よう♪となった。


SpaceR rucette.
http://www.ryu-ryu.com/shop/


maplife8 021.JPG


↑柚のクリームチーズケーキとアイスカフェオレ



maplife8 005.JPG

↑家計簿(左)とメモ帖



おでかけのときに気づいたこと、出会った具現を
メモする小さいメモ帖が欲しかったのだ〜。

家計簿は、まじめにつけてエネルギーチェックだな^^
かわいい家計簿だから楽しめるかな^^



maplife8 018.JPG

↑2Fの明るい店内にはわたし一人。
3Fはオープンギャラリーで、この日はなにやらレッスンをしていた模様。



maplife8 025.JPG


↑最後に、わたしも撮っちゃおう^^




かわいい仲間がもっと欲しい☆探求シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング
人気ブログランキング
posted by map at 02:12| Research Diarys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

