2008年08月01日

7月ラブカードセッション中間2

maplife7 028.JPG


yawarakasa.
photo by map
http://thunderbird78.seesaa.net/



7月28日(月)椿とのセッション

椿ブログ⇒Tsubaki's Garden http://tsubaki876.blog108.fc2.com/

この日、わたしは、新しい仕事へ初出勤した。雰囲気のいい職場に愛を感じた日だった。

その夜のセッション。




椿との約束の時間は、夜9時。
時間になっても、椿のスカイプがつかない。?

ま〜これも必然だなと、手放した。

空からスカイプが入った。


全とのパートナーシップ解消したと。話を聞いてくれてありがとう。と。

このときも、話を聞いていた。

今度は椿から携帯へメールが・・・。

今から準備するから、22時からどうかと。

空とスカイプ中だから、終わってからね。と返事した。
スカイプは22時に終わった。

それから椿と携帯でやりとりし、mixiメールでのセッションになった。

NTTの電話はいらないと解約したら、プロバイダーまで解約になって、ネットが使えないとのこと。ネットカフェにてのセッション。



椿のお題 『優先順位についてのエッセンス』

左 依存・コントロール 14
右 光を活かし純粋になる 90

エッセンスカード
上 変化する勇気 22
下 リラックス 34



椿を鏡にわたしの内がカードから感じたこと。

依存・コントロール(5 聖なる意志・体現の場 )は女性性が決断できず、決めて欲しいとかが依存。
で、それを無意識にコントロールしてるってこと。
リラックスが鍵。7だから、霊性・奉仕。自分に奉仕するってこと。

顕在は、女性性の不全に、光を活かし、変化する勇気をもつ。
4完全なるバランスと9スピリット意識。

実践どころは、不全の女性性に顕在のわたしが沿わないようにする。変化する勇気を持つこと。




mapのお題 『 今やるべきことは?』

左 降伏・認める 9
右 シンプル 25

エッセンス
上 神聖さの体現 101
下 自然・ナチュラル 83



椿に対して、わたしはあまり感じない。ネガティブを。
いいところは、やわらかさがあるなと思う。


このあまり感じないってのは、くせものか?
バランスがいいってことか?

でも、興味がないに通じるのでは?

椿のイメージは、お母さん。母親。
椿もわたしに対し、同じイメージだ。

母親について興味がないのだ。

母親のやわらかさに。。。。。

わたしに中にあるやわらかさに興味がないのか。。。。。

しとやかさ。


興味がないって抵抗なのではないか?


見ないようにする。


母親の仕事がやるべきことか。家事をきっちりこなすってこと。
子供たちの面倒をみるってこと。やりすぎず。離しすぎず。


あ。


まだやるのか自分。


もう十分やってるだろう。しっかり母親やってるよ。
認めることだよ。認めること。






わたしの不全、女性のやること、仕事に興味がない。
女性の持つ、やわらかさや柔軟性に抵抗する。

わたしの中にもあるのだよ。やわらかさ。柔軟性。
シンプルに認めましょう。


今ある環境を楽しんでリラックスして生きること。わたしの実践どころのエッセンス。

しっかりとかもっと、きっちりはご法度 笑

だいたい、お題も『 今やるべきことは?』だもんな〜。。。。

やってるよ。やってる。認めてないから、べきがでるのよね。

リラックス、リラックス。

どんなわたしも、あるがままでいいのだ。




かわいい仲間がもっと欲しい☆探求シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング
人気ブログランキング
posted by map at 02:13| Communication Ship | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

