2008年07月06日

『6月度』のシップ感想&シップを通しての自己探求を振り返る

2008.7.6(sun)
kin139 青い太陽の嵐 ws青い猿
高い精神性によって、嵐のような変容エネルギーの意図の脈動




シップを2年7ヶ月やっているが、
こうやって一ヶ月の感想と振り返るを
まじめにやろうと思ったのは、初めてだ。






maplife2 004.jpg

return to myself
photo by map
http://thunderbird78.seesaa.net/



6月ラブカードセッション月初1 空
6月ラブカードセッション月初2 弓華

6月ラブカードセッション中間1 弓華
6月ラブカードセッション中間2 空


月初のセッションは、どちらも、ハチドリのひとしずく⇒役割のカードがでた。

わたしにできることとは、ブログ書くこと。日々の生活を自己表現すること。

ブログの大浄化もあり、ブログを書くことに集中した。ブログの整理や活用法など覚えた。
仲間のブログも見ること。

自己探究を波及したい思いに駆られた。

幼い真実、救おうとする、支配、コントロールを手放すことも認識した。

その幼い真実は、女性としての自信のなさにあることがわかった。

男女間の、いや、人間関係のエネルギーの流れについて、学びとこることが必須。
結界・境界線。

感情的依存が関係している。愛だと思っているものはもう幼い愛。
真実の愛は、向き合って立つ。不足を埋めることに相手を利用するものではない。

・エネルギー
・真実の愛
・コントロールドラマをやめる


それから、ラブスピースのスゴイトコロをわたしの言葉で表現することができたとき、わたしの恐れも愛に溶けると思った。

神聖さを理解することだから。
体験はしてきた、でも認識不足かつ表現不足。


役割とセクシャリティーについてのエッセンスも浮上。

わたしはイニシエートであり、役割。わたしの決めたことを果たすこと。

女性としての機能不全をもっているわたし。

それは、わたしが学びとして持ってきたもの。

女性として、母として、妻として。

実践だ。


感覚派のわたしは体験重視。認識はあと。

思考派のわたしは、認識をする必要がある。
真実とは何かを。落とし込み。

知識・エッセンス本の活用からいってみよう 笑

7月の課題。

どれも体験してきた。
落とし込み作業を7月は進めていこう。
知識をハートに奉仕する。





かわいい自分の中にある愛に気づいていける、探求シップ受付中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

かわいいLove S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

かわいいラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


アートmap mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1268510



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング
人気ブログランキング


posted by map at 21:47| Communication Ship | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする