2008年04月25日

1⇒13

4月21日はわたしの誕生日だった。

424 010.jpg




メールやメッセージやプレゼントを頂いた方々、ありがとう。
感謝です。

そして、4月24日にもすてきなギフトがやってきた。

ラブスピースから1通のてがみが届いた。
中には13通の溢れんばかりの愛がつまっていた。


424 016.jpg




わたしは驚いた。素直に嬉しかった。

仲間達の素晴らしさを思い知った。




aki


トリン

椿
P
もっち
ムミヤ
ゆき
六花


みんなありがとう。。。。。


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2008年04月19日

4月ラブカードセッション月初1

4月3日、悠子さんとのセッション

わたしは実家に帰省中で、携帯電話でのセッション。

悠子さんのお題「インチャの傷」でわたしが引くと、

左 認識を深める 60
右 動 73

わたしは、動のカードを見て、直接話したいなと思った。
で、電話番号を伝えた。

しかし、ルールズだとこれは法則違反なのだな〜と思う。

ルールズ4 オンラインデート編 
RULE#12 メールから電話に強引に進展させない

まず、わたしのインチャの傷発見。男性のように動きをとること。
認識深めます。。。。。強引。。。。。


録音してないと言うのは、危険だなと思う。話したことがあるがままではなく、忘れてしまったり、
メールでの文字に残っていることの重要性を感じた。認識を深めます。

このルールズ、蓮ちゃんからずっと実践するようエッセンスをもらっていた。

わたしは法則破りだな〜と思う。これがわたしのインチャの傷か 笑

ルールズ1234読み直して実践だわ。

自分の身を守ること。守護に必須。

自分の守護をしなさいと高次に言われていた。

法則無視するから、エゴるのよね。自分^^;

法則について、調べると、無条件の愛、わかちあう、愛の質についてもエッセンスがあった。


わたしのお題「楽しくするには? うまく人付き合いをするには?」
悠子さんに引いてもらった。

左 闇ではなく光を観る 56
右 癒し 86

これを見て、人間関係っていうのは、魂の癒し・成長に必要なんですよ〜と念押しされた気がした。
不全ばかりでなく、スピリットとしての他者を見ること。

不全に目が行くのはわたしの得意技だ。

その不全はわたしの中にある不全を見ているのだと自覚すること。
エッセンスとして。

わたしの場合、

感謝はどんなときでも必要なのだ。学びのために体験。

人間関係の中でやる法則違反は癒し。違反の奥にあるものを見なさいといっているんだなと思う。

気づいて治したら、成長するじゃん。自分。

まじめにやらなくちゃだわ。

自分の幼さを受容します。


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング
×

