2008年01月29日

りんごのキャンドルフォルダー

1/27に蓮宅で夢の話をした。一緒にいたのは、蓮ちゃん、龍さん、空だった。

この日、蓮宅におかせてもらっていた、わたしのりんごキャンドルフォルダーを持ち帰るように言われた。

それから、「mapにりんごを向いて欲しいと蓮が言うとったで〜。」
by龍

後日、龍さんを通して、蓮が気になるから、清書して送ってほしいとメールが来た。

この夢、途中までリーディングしようとしたけど、怖くてやめていた。

『清書して』のフレーズが『聖書』に見えた。



ここまでをリーディングしてみようと思った。
キャンドルフォルダーは白、オレンジのビーズが六段ついている。
蓮ちゃんから、色や形、材質、ビーズなど立体的に観るよう教えてもらった。


2007.10.67 029.jpg




白い鉄がたてに12本。針金が横に6段、オレンジのビーズがつながれている。
ビーズは8角形。72個。


りんごというフレーズが、「言いたいことが言えない人 恥かしがり屋の深層心理」加藤諦三著にあったので、抜粋。
この本、8月に京都大学で蓮ちゃんにおすすめしてもらった本だった。


りんご畑にいるのに、梨畑にいると思っている。
最初に「あなたは腐ったりんごね」と言われ、その後も言われ続けた。
だから、「あなたはすばらしいりんご」と理解してくれる人がいることを知らない。

無駄なエネルギーを使わなければ、すごいことができる。
恥かしがり屋の人は、自分の価値を売り込めば売り込むほど、嫌われる。

りんごのわたしは昔、梨畑にいた。周囲の人はりんごを評価してくれなかった。
すると、大人になってもりんご畑にいても梨畑の感覚で話している。
りんご畑ではみんなりんごの価値を知っている。

無駄なエネルギーを使うことをやめたら人はすごいことができる。
「こんなりんご食べてもらえると嬉しいな」と言えばいいものを、「あなたはりんごなんか食べないわよね」と言う。

恥かしがり屋の人は、今の人間関係に接していない。
昔は自分のことを認めない人に囲まれていた。
しかし今、彼の周囲に人たちは違っている。その人をその人として認めている。しかし、彼はそれがわからない。






神聖さから、火をともすフォルダーを自分の元へ持ち帰りなさいとメッセージがきた。

火を保護している健康的な影響力、新しい理解力は、12(dozen)のキリストの光の強い意志と、無限のパートナーシップの状況を改善する能力をホワイトブラザーフットが繋いでいる。

神聖さは、本能的性質、持久力をむいて、健康的な影響力、新しい理解力を滋養に変えて受容しなさい。伝えた。

神聖さの動の支持により、すみやかにりんごをむいて、仲間とともに受容した。


【72】
この道を信じて進んでください。あなたの楽観性はしっかりと裏打ちされています!カバラは72の神の名があります。よって、この数字はあなたと創造主との明確なつながりを証明し、さらに高めてくれるのです。

その後の神聖さの動からインチャの男性性の夢を清書し、送って欲しいと連絡がきた。

この夢は、わたしの克服すべき内容であることが後日わかった。

Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2008年01月26日

支援金はコミット

1.19 d-spec1122.の後、奉仕、奉仕リーディング、のち、クラリスエナジーを蓮ちゃんにお願いした。



1.19クラリスエナジーでのアクセス


早期、早期に動くことがある。

即戦

即戦を養うため。

未来の創造、今、はじめる。

競争、競争している。

極端の用い方、活用、覚える。

覚えて。

即戦につながる。

9を意識して日常で。




わたしは、クラリスエナジーを受け取った後、感謝の支援金を渡した。
9という数字から900円。


翌日、龍さんから850円だったよ。とメールが来た。


えーーーーーーだった^^;


蓮ちゃんからこの件について、リーディングするよう促された。



この日の奉仕で、エネルギーを精妙に扱うという奉仕リーディングを得てからのアクセス。

9という数字から999円と思った。が、お財布を見ると小銭が100円玉数枚と50円玉と10円玉が数枚あった。

数えると900円だと思った。なので、そのまま、900円ですと渡した。

たぶん、50円玉を100円玉と間違えていたのではないかと思う。

わたしはよくお金を間違える。ぴったりでないときがある。
よく見ていない。見ていても間違えることがある。

あきらかにお金=エネルギーを大事に扱っていないことだと思った。
無意識に出し惜しみしている。

最初の直感の999円で、おつりをもらうということもできた。

わたしのコミットでもあり、感謝の宿る支援金。

わたしは最近の支援金の渡し方を楽しんでいた。
1111円、555円ときて、999円だったのだった。

エネルギーの質を問われている具現がリーディング直後におき、それを知らず、自我領域において、神聖さ(蓮)から注意を払うよう促された。
わたしのエネルギーについて、神聖さの男性性(龍)が気づき、神聖さ(蓮)に伝え、わたしにも連絡が来た。

そして、クラリスエナジーをお願いするとき、わたしはグレースのエナジーをお願いしますと言ったのだった。

蓮宅で引いたカードがグレースとあり、グレースのフレーズが頭にあったのだった。

無意識にクラリスをグレースと言っていた。

これも言葉のエナジーに注意を払っていないということだ。

どれも思い込み、確認と意識することでことはすむこと。

わたしに必要なことは確認と意識の継続だろう。
直感に従うことも。

お金、エネルギーから目を離すなということか。

しかも、即戦を速戦と書き間違え、競争しているということも落とし込まれた。。。。


後日、龍さんに、残りの支援金を1.22の満月のイニシエーション&スピカフェで、お渡ししますとメールした。

999円にするべく、149円にします。と。

が、この日、健二と久美とともにスピカフェに参加することに意識が集中し、支援金を渡すのをまた忘れた。

わたしは、この日、健二久美を蓮の元に連れて行きたいと思っていた。

わたしなりの奉仕をしたいと思っていた。わたしが迎えに行くと。


そして帰り際、何か忘れてるような気がして、イニシエが始まる直前まで、その場にいると、龍さんに149円と促され、渡すことができた。

999円の支援金を渡すことができた。

わたしは自分にコミットしたのだ。

即戦を養うこと。極端な活用を覚えること。未来の創造、今、はじめること。9を日常で意識すること。

これをコミットするのを無意識に恐れていた。実際、149円数えるときも手が震えた。

ウジュラームだったらどうするだろう?と日常を生活してみよう。
スピリットの視点からならこの状況をどう観るのだろうと。

軸、バランスともばっちり。感情に左右されることもなく愛のみを選択する。役割を全うする。だろうな〜笑

こころの扉を開けよう。





【1】新規。神との合一。生命の一貫性。
【4】パートナーとの完全なエネルギーバランス。完全なバランスに成長すること。
【9】完成。過去の終息。三重の三位一体。


【900】
あなたの聖なる人生の目的は、神と宇宙に完全にサポートされています。求めれば、与えられるのです。

【850】
あなたが起こしている変化、または起こそうと考えているものは、神からのインスピレーションで、完全にサポートされています。

【50】
神とスピリットの世界が、あなたにこの変化をとげるよう言っています。彼らは、この変化は円満に進み、あなたと愛する人々はあらゆる面でサポートされていると保証しています。力まず、この変化の時期には神に助けてもらってください。

【149】
あなたの神聖な使命はひらめくようなアイディアを通して天に導かれています。あなたが受け取るメッセージを信じてください。
とくにあなたが他人を助けるよう導くのはなおさらです。

【999】
ライトワーカーよ。行動してください。世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にしっかりとりかかってください。



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2008年01月16日

1月月初ラブカードセッション@

久々に古い仲間のKとのシップ。

Kとは、昨年3月、横浜を離れる直前にレオナルド・ダヴィンチ『受胎告知』を一緒に観にいった。

わたしとKは女神の復活だ!とわくわくしながら鑑賞したことを思い出した。


お互いパートナーシップを持っている。Kは同じく探求者であるパートナーがいる。

今回のシップもわたしのお題は『パートナーシップ』
より深く知りたかったので、
『内なるパートナーシップのコミュニケーションをよくするには?』
にした。


左 想いを口に出す 40
右 創造 13

エッセンス
上 流れにゆだねる 8
下 扉を開けて 3

わたしは、カードを見て、女性性の想いを口に出すことを、顕在の私は創造するのか。。。。
流れがきたら開けろって感じかな

と感じた。

またも表現だった。

Kとの会話で、得たエッセンスは、わたしの顕在が幼いってことだ。

認識が甘かった。
ウジュラームは広大で素晴らしいスピリットで、役割も使命も担ってこの地球に降りている。
が、その認識が甘かった^^;

顕在のわたしは、ウジュラームとは分離しているように思っていた。
が、この顕在のわたしが協力しなければ、神聖さの体現はできないのだとわかった。

Kはそれでもmapはウジュラームだよと。
ギフトだね。知ったことと言った。

kはまさに私の鏡だった。

「コーネリアンの意志はわたしの意志。」と彼女は言った。

これに対しわたしのうちの反応は、?だった。

何でわたしへのアクセスと同じこと言うんだ?と思った。

彼女は同じ火の守護者でキー保持者だった。

同じ想いを持つスピリットがこの地上に降りることを決めたのだった。

コーネリアンとともに共同創造すること。コーネリアンを守護すること。火を発動させること。

イニシエーターとして。

それが自己責任だ。と認識するよう促されたようだった。

Kによってより認識が深まった。ありがとう☆

パートナーシップをもっと強く探求しよう、そう思った。


Kのお題は、
『内なるパートナーシップで女性性の受容についてのエッセンス』

わたしが引いたカードは、

左 1
右 いざない 76

エッセンス
上 配慮と思いやり(相手の土壌) 26
下 鍵 65


Kに対して引いたカードではあるが、わたしのエッセンスとしてみると
配慮と思いやりをもって、信頼することだと今、思う。

内なる男性性・顕在を信頼し、待つこと。

わたしの幼さを配慮と思いやりをもって待つことだと思った。

内なる男性性・幼い顕在も協力しようと努力しているのだ。
できたことを認めよう。ほめてあげよう。

わたしの内なるパートナーシップを楽しもうと思った。



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2008年01月11日

人生の書を掲げる

ラブスピースのコミュで、蓮ちゃん所蔵の本をラブスピース内でシェアできるように、トピ上げがなされている。

d-stage以上の参加者で、自発的にトピあげのお手伝いを申し出ている。

神聖さへの愛ある奉仕

3月までに蓮ちゃんの所蔵本アップを完了したいとMからのコメントがあり、蓮ちゃんはわたし宛てに、積極的に奉仕お願いします。とコメントをくれた。


【シンボル】

【3月】
ラブスピースの沖縄合宿がある。

【蓮ちゃん】
神聖さ

【本】
あなたの人生の書。または今生の目的。人生計画の知識。注意を払いなさい。大切なレッスンがせまっています。

【コミュ】
ラブスピース・霊的学校

【アップ】
体現・表現。


【リーディング】
3月の沖縄合宿までに、神聖さの今生の目的をラブスピース・霊的学校内での体現の完了をしたいと女性性は告げ、神聖さはその奉仕をわたし自身に積極的にするように促してくれた。



3月までに、神聖さへのコミットを深め、積極的に奉仕をすること。
私自身の神聖さをラブスピース内で体現する奉仕をすること。

それが沖縄への道なのだ。とメッセージが来た。
いざないなのだと思った。



Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2008年01月09日

わたしがわたしにうそをつくとき

わたしはよく頭の中でおしゃべりする。

ものすごい速さでいろんなことがひらめく。

このひらめきを「まさかー」、とか、「本当?」と思うことがある。

信頼してない。

ほめられたりすると、ありがとうと言いつつ、そんなによかったかな?と自分をほめようとしない。

やりたくないのにやろうとする
やりたいのにやらない。

とにかく、矛盾しているおしゃべりがたくさんある。

うそをつくのは、怖いからだ。恐れから。

怖くないようにするには?

怖いって、制限なのかも。この制限も、実は、安全に進むために必要なのかなと思う。

制限だと思っていたものの中で、いかに自由にできるようにするかなんだとも。

制限をぶち壊そうと正面から行こうとするから怖い。
制限を活用する。そのうちなくなるだろうと。楽しむのだ。


できない。やりたくない。はネガティブなエネルギーだ。

このネガティブな感情エネルギーを感じたとき、わたしはわたしにうそをつく。

いいえ、できる。なんとしてもやる。と。

怖いから。

悲しい、怒り、憤りなどの感情エネルギーも同じ。感じないようにする。嫌いだから。心地悪いから。

感じているのに、感じるのが嫌で、違うことに目をそらす。なかったかのように。

無意識はちゃんと覚えているというのに・・・。

感じるのが嫌で、何か別のことをする。

本来ならネガティブでもエネルギーなのだから、感じて感じきって、流すことが必要。

わたしは、感じて感じきることをしないで、意識を他に向ける。だから、残る。無意識の領域に。

ネガティブなエネルギーを感じきったその先には、深い赦しがあるのだな〜と思う。

わたしは、それでもいいんだ。と赦せること。

そのとき、自分に課した制限が少しずつなくなっていくのかなと思う。


ここまでできたら、次に行こうね。と、制限を壁だと思わないで、目標だと思うようにしようかな^^


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2008年01月08日

今日から新学期

2008年があけて、8日目。新学期が始まった。
わたしの新年のスタート。

今日は、マヤでいうと
浄化・新しい流れによって、太陽の心を収束させる日。




昨日、1月7日は、
浄化・新しい流れによって、嵐のような変容エネルギーを解放する日だった。

わたしは、以前切開した左足の付け根に残る袋をとる手術をした。

10月に切開したとき、傷が治ったら、残る袋を取りましょうとのことだった。

8日も消毒と診察にくるよう言われた。

リーディングすると、

女性性の不全を治療に行って、洗浄と治療。望ましくないマイナス思考からの守りを診察すると内なるヒーラーに言われた。

今日は、傷の具合を聞かれ、出血もないとわかるとOK♪と医師は笑った。
11日にまた来てください。とのこと。化膿しないように診察しますとのことだった。

内なるヒーラーはとても丁寧に治療してくれるんだと思った。


この治療、エーテル体で治療が行われ、肉体に降りてきているんだなとも思った。

わたしのライトボディの治療。その具現が肉体に現れた。

今は肉体を休ませ、健康を取り戻すことが最優先なんだなと思った。

内なる神からのメッセージだ。
身体の声を聞きなさい。と。

8日はイニシエを申し込んでいた。
7日に手術しても行けると思っていた。

10月にも同じことをやっていたのだった。そのときは、イニシエはなかった。休みなさいと言われていたのだと思った。

今回は、自分で不参加ですと言うことができた。

自分を大事にすること、愛することを実践するのだ。

わたしは12月のイベントでイニシエーションを受けることができた。

次のイニシエーションまで、自力で気づきを磨いて、治癒することが最優先課題なのだ。

毎日の生活がイニシエーションまでの大事な時間。その時間を楽しもう♪

自分の中にある愛に気づいていくこと。

それが愛のヒーリングなんだな^^


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング

2008年01月01日

ろうそくの火

12月のエナジーワーク中、ろうそくのイメージを受け取るレッスンを2回した。

そのときのイメージは、

1.細いろうそくですぐに消え、すぐに太いろうそくが浮かび、炎が静かに大きく燃えていた。

2、白い蓮の花のろうそくで、緑色の炎だった。



蓮ちゃんはいろいろな側面からリーディングすることをおすすめすると促してくれた。

なので、リーディング♪


【ろうそく】
こころの内側の光。どの霊魂にも光があります。また、そのこころの光の度合いによって、物事を明確にみる能力が備わっています。
あなたの実在である、真の本性は光です。気づきが、輝きの度合いを決めてくれます。

【炎】
自分のハートの中にある、神の光。こころの内を見るための信号灯。
霊的精神的目覚め。瞑想すればするほど、あなたの明かりは鮮やかになります。

【火】
内にあるクンダリーニ、またの名を生命の力。脊柱に貯えられています。信念信条のからくりすべてを一掃してしまえば、より高い英知が開けるでしょう。

【白】
真実。純真。神の光。キリストの光。守護。導師。

【蓮】
精神的霊的開花。

【花】
満開の花は、立派な成長を表し、みごとな成就の方向を示します。
目標貫徹。達成率の大きいとき。正当評価。

【緑】
成長、治癒。拡張。創造性。


【リーディング】

私の心の中の神の光は、細くすぐに消えるようなものではなく、しっかりとして静かで力強いものだ。
そのこころの光の度合いによって、物事を明確にみる能力が備わっています。
わたしの実在である、真の本性は光です。気づきが、輝きの度合いを決めてくれます。
瞑想すればするほど、明かりは鮮やかになります

炎は生命。スピリットの火だ。


キリストの光の精神的霊的開花、そのこころの光の度合いによって、物事を明確にみる能力が備わっています。

自分のハートの中にある、神の光は、治癒し、立派な成長を表し、みごとな成就の方向を示します。


Harmony  〜調和〜
支援クリックのご協力お願いします^−^
精神世界ランキング
×

